新館 マジマロ具

◎4/12(金)
 市川ALMANAC HOUSE

春まであと少し。。

夏の思い出の一麺?

2014-09-12 18:10:50 | 日常
落ち着けばいいなと願っていた北海道の大雨でしたが、その後の避難勧告や特別警報のニュースで地元の町の隣接7市町のうち6市町が画面に出てきて大変驚きました。
こちらで見るニュースだけでは細かい状況は分かりませんが、国内各地の被害が少ないように祈っております。

今夜の笹塚ムジカ『はぁと集会』は19時開演、9組出演で賑やかなライブになりそうです。
私マジマロは20時20分頃から20分程の演奏の予定です。
讃岐うどんがとても美味しいとのことです♪

写真は先日お仕事の楽屋で一緒だった栃木県佐野市の“さのまる”ちゃん。
どんどん撮って~!ということでしたので記念にドーンと一枚。(サイズの調整がよく分かりません‥)
ゆるキャラグランプリ2013王者、前髪は中太ちぢれ麺、かぶっているのは佐野ラーメンのお椀です。
冷たい麺の季節もそろそろ終わりですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯♪ | トップ | お詫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事