まじませいさく書!!

大阪であーでもないこーでもないと考えながら金属加工をしております。
日々の出来事、作ったものをぼちぼちと綴ります

失敗出来る楽しさ

2017年06月10日 | スポーツ
本日も草野球。

先週は絶望的な痛みが再発しましたが、どうにか回復。

今までならあの痛みが出た時点で一年は疼きが治らなかったのが3日くらいで引いていきました。

この辺りが関節の柔軟性を高めたからかもしれない。

というわけで本日は先発をやらせてもらえました。

そして結果はけちょんけちょんにやられました。

まぁ今は痛みが出ないか確認しながら、かつストライクを取ること考えてるので、打たれても良い。

昔みたいにバッタバッタ三振取りまくるような事はもう無理。

でも、昔と違って出来ないのが当たり前なので失敗しても楽しめるんですよね。

守備でエラーしてもピッチャーには申し訳ないが楽しんでしまっている^_^

趣味の良いところかもしれない。

仕事と違って失敗で失うものはないし、野次られて終わり。

何て楽しいんだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炭火 | トップ | 休みに約束されると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL