まじませいさく書!!

大阪であーでもないこーでもないと考えながら金属加工をしております。
日々の出来事、作ったものをぼちぼちと綴ります

キャッチボール

2016年10月16日 | スポーツ
過ごしやすい気温になってきたので、休日や早め帰宅の際には子供と外で
遊ぶようになってきました。

とはいえ一緒に遊ぶのは大方娘です。。。

私の夢は息子とキャッチボールをしたりサッカーをしたりして自分の感覚を
共有できるようになることでした。

しかし、息子はおっとり型のためそういった類の遊びを一緒にすることは滅多と
ない。。。

これは非常に個人的には残念。

息子は息子で好きなことがあるので仕方ないですがね。

その反面、娘が私寄りで男の子みたいな遊びを多くしてくれるため助けられた感はあります。

今日も朝からキャッチボールをしました。

親ばかかもしれませんが、少年野球のチームにでも入ればすぐエースになれるくらいの感じです。

ただ、センスはあるのですが、もう少しフォームをこうしろというアドバイスにはなかなか対応しない。

もどかしい。。。

ここで無理強いしてもやりたくなくなるだろうし難しいところです。

嫌いになられたら私のキャッチボールの相手がいなくなるので困りますからね。

それにしてもチームに入れたい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅肉ソース | トップ | れんと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL