北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

NEON VENTURES

2017-07-11 13:35:42 | 田舎暮らし

 

       町の神社より依頼で恒例のミニライブをしたぞ~

       たしか、今年でちょうど10回目だと思う いつも寒いのだが今回は日中暑くて、そのせいか演奏中、虫が飛んできて参った

       

 

           バックの紅白幕が気になるが、致し方ない       ユニホームのネクタイ、新調して張り切る

              

 

       KBのたっちゃん、暗いのによくカメラ目線、出来たね~  舞台からは客席後ろのは、ほとんど見えないのだが

       

 

       私はいつも表情が硬いので、スマイルを目標にしているが、また口がへの字で・・・いかん!

       

       記録担当のメンバー、ミキオッチによるビデオ撮影もあるので、近日中にYouTubeアップしてもらいます・・・観てね~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また!・・・八郎沼 | トップ | うちあげ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事