貧乏人・島謙作

ただの貧乏人です

本日の味スタ ナビ杯予選 FC東京 VS. 新潟

2015-03-19 00:53:58 | 日記
平日のナイターで 9,400 人。ほんのり春の香り。

今日のマッシモ監督のやる気システムは

GK権田
DFに徳永、モリゲ、吉本、丸山、コースケは控えにいない。
ボランチに秀人、左右に三田、ヒガシケーゴ。
今日は米ちゃんも梶山もお休み。
トップ下に石川ナオ。
2トップ、ヨッチと林ヨーヘイ。

もうウォーミングアップの途中から「ナオ」コールが始まる。

今日は、コースケも米ちゃんも梶山もいないし、前田、河野、羽生、カニーニが控えというメンバーだ。試してくれ。ヨーヘイ。ナオ。決めてくれ。橋本拳人も控えている。

試合が始まって、いきなり2分で失点。嫌ぁーなムードが流れる。

ヨッチと林に繋がらない。とにかくレオ・シルバに奪われるンだよね。危ない所は権田が何とか凌ぐ。あまり動きは良くない。

で、今日はあまり面白い試合じゃないなと思った後半、羽生が入って流れが変わる。

後半19分。ナオが自分でセンターに運んで自分でシュートを決める。もうG裏は大喜び。前頭2枚目が白鵬から金星を取ったように感涙にむせぶ本日の味スタ。

あまり調子が良くなかった林容平がPKを獲得して更に2点目。

久しぶりに歌う「眠れない街」
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IT業界の悪文:「思います」... | TOP | 本日の味スタ 2015/4/4 FC 東... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記