鷹栖フットボールクラブBLOG

北海道上川郡鷹栖町で活動しているサッカークラブのブログです。子供~大人まで複数のチームの情報を発信していきます!

旭川フットサルリーグ1st3部第10節 試合結果

2013年02月18日 10時13分58秒 | TFC atadula
2月10日(日)に旭川大学でTFC atadulaの今季最終節の試合が行われました。

■結果■
TFC 1-8 FC旭大(得点者:太田)

前回、8-2で勝った相手に最終節で負けてしまいました・・・。
これでTFCの最終順位は2位。昇格まであと一歩というところで残念な結果に終わりました。

振り返ってみると今季は、序盤は新加入選手の活躍もあり順調な滑り出しでしたが、後半になるにつれ試合の出席者の人数も少なくなり失速・・・。

前半戦は4勝1敗、後半戦は2勝3敗。一年間通して安定した戦い方が出来なかったのが原因ですね。

個人的には最後の試合、相手のプレッシャーがかかると焦ってしまって、ドリブルもダメ。パスもダメ。スタミナ面はもっとダメという結果に終わってしまいました。

もっともっと普段のトレーニングからしっかり意識してやらないと、30歳オーバーの自分は衰える一方だとマジで痛感しています。

とりあえず来季もおそらく3部での戦いになると思います。メンバーも多少入れ替わるのでこれから心機一転また頑張っていきましょう♪3月、ヒマないけどみんなで集まって呑めたらイイね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。