ちゃいろの☆もうお金ないよ

パチンコの稼動記録です。
飼い主よりブログペットのちゃいろの方が頻繁に更新してるので、ちゃいろのブログになりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月の始まりだい

2008-04-01 | Weblog
2008年4月1日

ワンピースで、ロビンが蜘蛛のゾンビに捕まるシーンは良いですね。
たぶん、あれで何かに目覚める子供は多いだろうな~と思います。
蜘蛛の糸に絡め取られた状態でムチとか入ったりすると更に・・・
・・・失礼しました。パチンコブログでした。

まぁ、そんなことはどーでも良いです。
今年になってから(それも2月から)やっとハマりだした花の慶次。
少年ジャンプで連載してた頃には読んでたはずなんだけど、今回読み直してみました。
もうね、新鮮に読めました。
記憶力が少ないって素晴らしい!!

蛍とか、全く覚えてなかったですから。
つか、すごいエロいですよね、蛍。
のけぞったりするシーンがいい感じです。
ジャンプじゃなければもっとエロくできたんだろうな~なんて思ったり・・・
・・・失礼しました。パチンコブログでした。


そうそう。
で、花の慶次を打ちました。
いきなりのキセル予告で、ハズレ。
その後、静かな慶次が続きます。
スケベーが背負い投げをしても、直江が花畑で微笑んでも一向に当たりません。

午後21時を回って、そろそろ帰ろうと思ったその時、
上の慶次の役物がガラガラと動き出しました。

ふお、擬似連だ。

2回目。
まぁ、落ち着け。熱いのは3回からだ。

3回目。
きた。これでキセルが複合したら絶対いただきでしょ。

4回目。
4回?4回ってプレミアじゃないの?うれしーー。

5回目。
え?何これ。ニューギンのサービス???

6回目。
・・・・・・何だ、これ?

10回目。
・・・げきあつ??

25回目。
何かあれだ。擬似連が終わるまでカレーでも食べてこよう。

250回目。
げげ、カレー食べてきてもまだやってるし・・・
結局、閉店になっちゃいました。
出玉保障があればなあ。


って、つまんなかったですね。
ブログ仲間のぐマさんの企画で、エイプリルフールだから妄想しようっていう感じだったんだけど、どうせ妄想なら大勝ちすれば良かったです(笑)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月が終わりました | トップ | ゼブラ泥棒&Pフラッシュ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~ (かちゅみん)
2008-04-01 12:50:43
まじぇさん擬似連250回って(笑)玉でないまま閉店て(*′艸`) ムププ
花の慶次は読んだ事ないので今度読んでみます(^ω^)
春のウソ記事祭り参加おつかれ!Σd(ゝ∀・) 様でした
Unknown (スズメ)
2008-04-01 17:33:56
ブフッ!

擬似連5回目まで、もしかしたら
普通の日記なのかな?
って思って読んでしまってました(笑)

擬似連に目をつけるまじぇさん
面白い!
そんなロングな擬似連だと
激アツでも来て欲しくないッスなぁ!
>かちゅみんさん (まじぇ)
2008-04-01 17:51:20
かちゅみんさん、いつもコメントありがとうございます。

あとね、決して当たらないんだけど全ての玉がスタートチャッカーに入るのを考えたんだけど、そっちの方が面白かったかもでした。
アリの行列のように、全部が同じルートを通ってスタートチャッカーに入っていく図はちょっと面白かったかも。

花の慶次は、だんだん顔がケンシロウに近づいていくので、そういう楽しみもありますよ。<楽しいのか?
>スズメさん (まじぇ)
2008-04-01 17:59:49
ぐマさんへのコメントで、当然ダメだって言われるつもりで「エロいのを書く」って言ったらOKをいただいたので、ぶっちゃけ困ってしまいました(笑)。
つか、擬似連5連の前に、直江兼継がお花畑で微笑んでるじゃないですか~。

スズメさんのブログにも、後でお邪魔しますね~。
Unknown (ぐマ)
2008-04-01 21:05:53
こんばんわ~。ぐマでございます。
ウソ記事祭への御参加ありがとうございます!

記事を読んで、「そう来たか!」とネタの捻り方に驚きました。
着眼点が素晴らしいです!私のダジャレに比べたら雲泥の差です(笑)
最近の台は擬似連でリーチにすらならないガセがあったりするので、
同じガセるならこれくらい派手にガセってほしいものです。

後で参加者名簿を更新しておきますね~。ぐマでした!
Unknown (スズメ)
2008-04-01 22:43:11
まじぇさんのエロ妄想ブログ、
どう仕上げるのか興味深々だったスズメです

ぐマさんはなんて答えるのだろう...
と同じ気持ちでしたが
返事を見てズッコケましたねぇ(笑)

懐が深い!

お花畑で微笑んでるのって
あの小さな女の子ですよね?
(違いましたっけ?)
>ぐマさん (まじぇ)
2008-04-02 13:20:30
もしかして、コメントくれたのって初めてじゃないですか?
ありがとうございます。

>着眼点が素晴らしいです!私のダジャレに比べたら雲泥の差です(笑)
いやいや、ぐマさんのダジャレの方が遥かに上を行ってます。
まさかダジャレでくるとは思わなかったので衝撃でした。

また楽しそうな企画待ってます(笑)。<人任せか

つか、セクシーにって難しいですから(笑)。
>スズメさん (まじぇ)
2008-04-02 13:21:06
エロブログは、ミサトさんを脱がそうかサクラさんを脱がそうか色々考えたんだけど、絶対みんな引くって思うと恐くてできませんでした(笑)。

あ、スズメさんも慶次の原作読んでませんね(笑)。
お花畑で微笑んでる、全然当たらない無駄なリーチは「おふう」という女の子ですよ。
読みましょ、慶次。
Unknown (有実)
2008-04-02 23:55:27
初コメント!書かせていただきまする~♪
ぐマさんの企画!楽しかったですね。

擬似連継続無限大!
周りはうるさくてしょうがないでしょうね。
しかも打ってる本人はカレー食べてるし(爆)

そっか!こんな妄想もありなのかと、こっそり読んで笑っていた私です。慶次ネタに喜んでいた私です。だって前日、慶次デビューしたばかりでしたから(笑)

慶次のこと、これから色々教えてください。
パチ店の休憩室、慶次のBOOKあるかなぁ…
探して読んでみようかと本気で思う私でした。

NHKの利家とまつは、見てたんだけどなぁ・・
あ、関係ないですね。はは!

また遊びに来ます。
宜しくです(^0^)/

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
Unknown (有美)
2008-04-02 23:57:39
応援…
GOOブログのアイコン押しちゃった…

もしかしたら関係なかったですかねぇ…

あほですなぁ。私…

いきなり、やっちゃいましたか…

反省…    ペコリ(o_ _)o))

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事