MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロマンチスト

2006-07-25 03:57:40 | Weblog
misaoからバトンです
バトンたまってます
覚えてないのも多数。。

◆結婚バトン◆

Q1【結婚したい?】

したーい
今なぜか周りが結婚ブームなので


Q2【今、プロポーズされたらOKする人がいる?】

いるのかな~
でもされる状況にないことは確実かな~


Q3【プロポーズされたい?したい?】

されたい^^
でも想像もできない


Q4【何歳で結婚したい?】

昔は24歳でしたいって思ってたけど
今はめざせ27歳で!


Q5【どんなシチュエーションでプロポーズされたい?したい?】

好きな人にだったらどんなでもいい



Q6【何歳で子どもが欲しい】

もういますぐにでも笑
子供好きすぎて他人の子供も世話しそう笑


Q7【自分の子供に自分の名前、又は相手の名前を一文字付けたい?又はつけたい名前がある。】

私名前ひらがなだからね~
一字って「ま」とか?

名前は一文字がいいって思ってます


Q8【あなたの考える子供の名前を教えて】

珍しい名前がいいな
それか自然に関係する名前


Q9【どんな子供に育って欲しい?】

素直な子がいいな
泥だらけで帰ってきてほしい

Q10【自分の子供と何したい?】

キャンプとか行きたい

女の子なら料理
男の子ならキャッチボール
(できないから見てるだけ)かな


Q11【目を閉じて、将来の家庭を妄想してください】

妄想できないな~
誰と結婚するんだろ~

Q12【もし、子供が軽犯罪を犯したら?】

ちゃんと叱れる親になりたい
でも子供の前で泣くことだけはしたくない

Q13【もし、子供が重犯罪を犯したら?】

ショックだけど受け入れてあげたい
ってかそんなこと考えたくない!


Q14【もし、子供がピアスを開けたいって言ったら?】

ぜんぜん許す
むしろ私が開けてあげる


Q15【もし、子供がタトューを入れたいと言ったら?】

説得します
あれはよくないよーー
残るし。。

Q16【もし、子供がいじめにあっていたら?】

子のいじめに親が顔だすべきか考えて行動すると思う
話を聞いてあげたい


Q17【もし、子供がチャライ人と付き合っていたら?】

そーやって人は大きくなるなる^^


Q18【もし、子供が18歳で結婚したいっていったら?】

本人と相手次第
ちゃんと幸せになるんだったらいいよーー



Q19【将来の子供に一言】

私の性格に似ないといいね笑


Q20【将来、幸せな家庭を築きそうな5人に回してください】

選べないの保留で!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラダ記念日 | トップ | 風船お兄さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エーコ)
2006-07-25 08:49:26
まゆいいおかーさんになりそうだね~!

子供と仲良しになれそう!w
Unknown (まゆ)
2006-07-28 00:56:31
あ、ほんとに??

うれしいわーー^^

えいこもおもしろお母さんになりそうだよ笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
合コンにいかなくても結婚できる (合コンにいかなくても結婚できる)
合コンにいかなくても理想の結婚相手を見つけられたらいいですが、現実に成功している人たちの
結婚バトンに関するブログなど (結婚に関して得する人になる)
結婚バトンというリレーがあるみたいですが、このQ
最近はやりの結婚バトンとはどんなものだろう (ブログツアー)
色々なバトンが回ってきますが、その中でも気になるのが結婚バトンですね。質問にはいくつ