『NPO山口ヒメ倶楽部』へ、おいでませ♪♪

女性の笑顔を応援したい‼️をモットーに活動しています☺️✨仲間達が贈る素敵なエッセンスが皆様へ届きますように✨

10月10日『“山ヒメ”プレイベント』無事終了しました‼︎ 皆様ありがとうございました(*^_^*)

2016-10-14 14:30:56 | 賛助会員ご紹介
こんにちは〜♪♪ご報告が遅くなりましたが…

10月10日宇部スポーツコミッションフェスタでの“山ヒメ”プレイベント大盛況に終わりました(≧∇≦)
お忙しい中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました💗

簡単なイベント模様です💚
🛀アロマのバスボール作り🛀

みんな楽しそうでした💛会場内がアロマの香りで満たされ、山ヒメメンバー達まで癒されました😍💕

📚整理収納📚

凄〜く真剣に話し込まれて居ました😊💕いつか私も勉強させていただきたい☺️

👶ベビーマッサージtoサイン👶

ベビーサインとベビーマッサージを融合させた須子さんの面白アイデア満載で、赤ちゃん連れのお客様に大大大人気でした😍💕

🏡住まいの何でも相談🏠

お子様連れのママさんや、パパが真剣に話込まれて居ました✨どんな相談でもお受けできる百田さんが素晴らしい✨

🙌身体の何でも相談🚶

お子様からマダムまで、癒されてました💕

💅ネイル💅

ジェルネイルが小さなお子様の発育途中の爪には不可って事で、残念がってるおチビちゃんがたくさんでしたが、高校生以上の女性は自分のネイルを見て思わず『ウフフっ』て微笑まれて居ました💞

ご来場の皆様に楽しんでいただき、とっても嬉しいです😊✨

また、主催のスポーツコミッションの方にも大変良くしていただき、来年のイベントに向けて、検討点などを連絡してくださいとメールをいただきました。
来年は、更に多くのママ達が楽しめるフェスタになったら嬉しいなぁとワクワクしています💗

山ヒメのメンバーにとっては、会長の性分がノンビリし過ぎなもので😁💦あっと言う間に10日が来て、またまたあっと言う間に、10時〜14時までのプレイベントが終わってしまった、という。突風に吹かれた様な1日でした😆💦💦

兎にも角にも、11月のオープニングイベントに向けて、山ヒメのイメージが掴めたメンバー達でした😅ゴメンなさいね〜💦💦

イベント後は、市役所の子供福祉課様から依頼を受けた多世代交流スペースの活用法について、現地のお洒落なポレポレカフェにて、打ち上げを兼ねて、盛り上がりました💕💕😁💕💕

この多世代交流スペース、今からドンドン盛り上がって行く予感💗皆様も要チェックですよ☺️

こちらポレポレカフェのメニューです。



素敵過ぎますよね😍💕
行きたいですよね💗前面には、子供を遊ばせていても安心な、芝生広場があり

隣のコンテナでは子育てに関するイベントも満載です。(またご紹介させていただきます)

次回はイヨイヨ11月14日のオープニングイベント♪♪
事務局もボチボチ準備を始めました✨みんなが楽しめるイベントになります様に頑張ります💗

最後に、宇部日報さんの記事抜粋


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いよいよ受付開始で〜す(≧∇≦) | トップ | 講演会のQ&A »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。