『NPO山口ヒメ倶楽部』へ、おいでませ♪♪

女性の笑顔を応援したい‼️をモットーに活動しています☺️✨仲間達が贈る素敵なエッセンスが皆様へ届きますように✨

年末年始のご挨拶にかえて

2016-12-31 22:19:26 | 2017年2月イベン...
2016年、そんなに難しく考える事なく『NPO山口ヒメ倶楽部』を立ち上げ、プレも合わせてのイベント活動を2回開催してみて、
『産みの苦しみ』は後のヨロコビ💖
来年は改善策を盛り込みながら、更に楽しんでいただけるものにする為に、ボチボチ準備を進めています。

そんな中、初対面のお客様方からの継続希望の暖かい声や、マルシェ出店者の皆様からの応援が、とても力強い後押しとなりました。

今月に入り、11月イベントに妊婦で参加された方から『無事に産まれましたよ』とご丁寧に連絡いただける事もあり、感謝感謝です😊

講演を引き受けてくださった先生方とも今後についての前向きなお話しや、スポンサーのお話など頂きとても嬉しいです。

これからも様々な方面の方々との繋がりを大切にさせていただきながら、継続して行けるように努めてまいります。

2月のイベントにつきましては、只今下記の皆様から後援許可をいただきました☺💕

(宇部市スポーツコミッション様、宇部日報様、宇部市体育協会様、山口放送様)

あと数件の後援申請のお返事をいただき次第、チラシの印刷に取り掛かりますので、今回も
『ウチのお店にチラシ貼りますよ』
『お客様が持ち帰っていい様に置いておきますよ』
そんな素敵なお店様❣️是非ご連絡お待ちしております💗

また、マルシェ出店者の皆さんも引き続き募集中です😁2月のイベント紹介チラシには間に合いませんが、こちらのブログやSNS等でご紹介させていただきますので、気になってる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいね✨

それでは、今年もあとわずか、皆さま素敵な年末年始をお過ごしください💗
そして、2017年も宜しくお願い致します。
『健康づくり』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2月イベントの日程確定しまし... | トップ | チラシ完成(^∇^) »