『NPO山口ヒメ倶楽部』へ、おいでませ♪♪

女性の笑顔を応援したい‼️をモットーに活動しています☺️✨仲間達が贈る素敵なエッセンスが皆様へ届きますように✨

☆10月10日ヤマヒメのプレイベントとして“宇部市スポーツコミッションフェスタ”に参加します☆

2016-08-31 01:03:14 | イベントのご紹介
暑い暑いと言いながらも、蝉の鳴き声が聞こえなくなったな〜と、微妙な秋の訪れを感じるこの頃です。

宇部市民の皆様はご存知の方も多いかと思いますが、10月10日の体育の日に、恩田の運動公園や体育館・野球場で行われます『キラメキフェスタ』という市民の健康促進イベントに、NPO山口ヒメ倶楽部も参加する事になりました(^o^)

11月のオープニングイベントの前にイベント参加出来るとは思って無かったので、《山ヒメ》のプレイベントとして、沢山の皆様に参加していただければ幸いです(≧∇≦)

開催日 10月10日月曜日(祝日)

場所 UPRスタジアム(野球場)
第2トレーニング室(入口右側の螺旋階段上がった所)

時間 10時〜14時

対象 あらゆる世代の女性&お子様

スポーツの合間の息抜きに寄っていただくのも💖
ガツガツ運動‼️には気が乗らないソコの貴女…も是非是非遊びにいらしてくださいね〜😊

ではでは、チラシには書ききれなかった内容です💕

🔵「お片付けの悩み相談」
☆お片付けが、苦手・分からない・リバウンドしてしまうなどの原因を探り、正しいお片付けの仕方をお伝えします。
●散らからない部屋作り。
●モノの置き方を知り、動線確保。
●適正量の決め方。

時間やお金を使って失敗するより、1度お片付けのプロにお話をしてみませんか。

『エプロンママ』こと整理収納アドバイザー 磯村雄子

🔵「アロマテラピー」
バスボム・バスソルト作り

🔵「ネイル」
爪を削らないジェルネイル(パラジェル)をサンプルの中から1本体験

🔵「お家のなんでも相談」
☆建築士による居心地の良い家にする為のアドバイス☆

くらし をつくる、
十人十色の家づくり🏡 女性目線で
一緒に悩んで、
楽しんで、理想の空間を手にいれる
お手伝いをいたします❗

建築士 百田 頼子

🔵「ベビーマッサージtoサイン」
☆簡単マッサージとファーストサインの基本を遊びながら体験☆

👶ちょっとした時間に服の上からでもできるベビーマッサージ
👶お子さんと手・声・表情を使ってお話の願いが叶うファーストサインを手作りおもちゃを使って体験

💚妊婦さんやおばあちゃんも人形を使って体験できます💚

RTA指定スクール SORATO-宙と-
認定講師 須子恭子

🔵「身体のなんでも相談」
☆姿勢や歩き方のアドバイス、疲れない抱っこ紐の使い方など☆
⚫️お子様の姿勢や歩き方のご相談〜簡単な御指導
⚫️関節痛などの予防改善ワンポイントアドバイス
などなど、この機会にお気軽にご相談くださいね♪

NPO法人日本マタニティー整体協会 中村美香

皆様のお越しを楽しみにお待ち致しております