『NPO山口ヒメ倶楽部』へ、おいでませ♪♪

女性の笑顔を応援したい‼️をモットーに活動しています☺️✨仲間達が贈る素敵なエッセンスが皆様へ届きますように✨

追加マルシェのご紹介

2017-05-19 18:02:50 | 2017年5月イベント
皆様、先日SNSでお知らせさせていただきましたように、5月31日の『チャレンジデーin山ヒメ』に素敵なマルシェが追加されました🤗

内容は
『ハンドトリートメント』
なんと!フェイシャルエステ専門店のメナード様から美容部員の方が来てくださいます!!それも2人も💓
フェイシャル用のマッサージクリームを使用した、とても贅沢な時間をどうぞ、お楽しみくださいませ😍

メナード様の自己紹介↓↓

はじめまして。
メナード化粧品
フェイシャルサロン
Excellenceです

当店ではお肌の状態を確認しお客様に合ったエステ提案をしております。
当日はフェイシャルエステをご自身の手にて体験して頂きます。
体験された方は持田香織さんCMの美白ファンデーションサンプルをプレゼント😊

な、な、なんと!
ハンドトリートメントで癒された上にプレゼントまで🤗
もう、受けに行くしかありませんね!!
実は私もコッソリ受ける予定(笑)

イベントの準備は山ヒメ通信以外全然すすんでいませんが、皆様にお会い出来る事をとても楽しみにしております!

チャレンジデーブースの予約受付中💓
🎀ヨガと、クビレは残り若干名。姿勢、歩き方は空き時間有ります🎀

詳細はSNSにてご確認ください😁
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« 第三回イベント予約受付開始... | トップ | 『チャレンジデーin山ヒメ』... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。