『NPO山口ヒメ倶楽部』へ、おいでませ♪♪

女性の笑顔を応援したい‼️をモットーに活動しています☺️✨仲間達が贈る素敵なエッセンスが皆様へ届きますように✨

講演会のQ&A

2016-10-16 10:31:21 | イベントのご紹介
こんにちは〜😊💕
オープニングイベントまで1ヶ月をきり、準備で慌ただしくなってる事務局です💦💦

そんな中で、『赤ちゃんとおっぱいの話』の申し込みを日々数名ずついただいており、とても励みになっております💚

お電話での質問が多かったのが、

Q、赤ちゃん同伴でも大丈夫ですか?
A、大丈夫です☺️机での講義になりますので、ベビーカーや抱っこ紐での受講がオススメです。

Q、授乳室はありますか?
A、あります。一応2部屋ご用意してあります💕ご自由にお使いください。

Q、講義中に赤ちゃんがとても愚図ったらどうしましょう。
A、どうしてもの場合には、授乳室がお隣ですので、そちらに一時的に移動され、落ち着かれましたら再度受講をされてくださいね。

託児専用スタッフは居ませんので、お子様の状態に合わせて、臨機応変に対応されてください😊✨
皆様ママ同士、ワイワイ賑やかに過ごしましょう😁


現在の申し込み人数はFBやLineにてご確認くださいね💗

FBページ http://urx3.nu/xRjY
Lineページ https://line.me/R/ti/p/%40yja5138v

※Lineはネットで検索したらページが出てきます。

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« 10月10日『“山ヒメ”プレイベ... | トップ | 『身体のほぐし体験』が11月... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。