* ポロンとマリアに首ったけ *

最愛のうらんが残してくれた宝物
姉妹ヨーキーのポロンとマリアとの日常を綴ります♪

マリアの月命日に届いたもの

2016-10-11 23:35:00 | ポロン&マリア
今日はマリアの6回目の月命日を迎えました。

あらら。前回更新から1ヶ月が経ってしまっていたのですね。
まだまだダメダメうーたんで、本当にごめんなさい。

先に更新すべきことが溜まっているのに勝手ですが
今夜はリアルタイムのこちらの記事から失礼させていただきます。



マリアの月命日11日の今日届いたものは・・・






ぐらんわん!さんからマリアに
「虹の橋部門」の表彰状をいただきました。






~ マリア 17歳 ~


↑私がマリアの大好きな1枚でエントリー♪
17歳を過ぎたとはとても思えない若々しく生き生きとした表情のマリア。
歯もちゃんと揃っていてすごいでしょ~(ハイッ!親ばかです^^;)
マリアらしい、うーたん自慢の1枚です!



「虹の橋賞」の応募資格は17歳以上。
応募のボーダーラインが17歳ということは
それだけ家族とたくさんの愛情で支え合って
長生きしているワンコが多いってことですよね。
嬉しい限りです!






~ ポロン 16歳 ~


ポロンはこれに約半年満たなかったので
昨年の「虹の橋賞」は応募できなかったけれど
れっきとした高齢犬でした!






~ マリア 17歳 ~






~ マリア 17歳 ~




高齢犬の味のある、独特のたまらない可愛さ、
愛おしさを味わせてくれたポロンとマリア。

子犬の可愛さは経験したいと思えば誰でも経験できるけれど
高齢犬の可愛さはそうではない。
愛犬が長生きしてくれてこそしみじみと味わえること。






~ ポロマリ 16歳 ~




うーたん幸せ者だね。
ポロちゃん、マリちゃん、たっくさんの幸せをありがとう!
いつも愛してるよ



ちなみに昨年と一昨年に応募した「イキイキ犬賞」の記事はこちらこちらです。









ぐらんわん!さん、今年もありがとうございました。









えーと。それでは・・・
毎年恒例の親ばかうーたん特別審査員より
「永遠に一番かわいすぎるde賞」を
マリちゃんとポロちゃんに捧げちゃいます!
(永遠の親ばか*^m^*)







本日コメント欄は閉じさせていただきますね。

ランキングに参加しています。
応援ポチッ!していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛しいマリアの5回目の月命日... | トップ | 愛するマリア どうぞ安らかに。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。