* ポロンとマリアに首ったけ *

最愛のうらんが残してくれた宝物
姉妹ヨーキーのポロンとマリアとの日常を綴ります♪

ぐらんわん!イキイキ犬賞に応募♪

2014-11-17 16:11:00 | ポロン&マリア
こんにちは♪
毎度おなじみ?! ご無沙汰いたしました^^;

相変わらずポロンの食への懸命な日々は続いてますが、
ポロマリまったりゆったり毎日過ごすことができています。















ではでは、季節はすっかり移り変わっちゃったけれど、
ポロマリブログは超マイペース記事で参りますよ~♪
皆さまよろしくね^^


まずは、シニア犬応援マガジン「ぐらんわん!」さんの
「第6回ぐらんわん!イキイキ犬賞」にポロマリ記念に初めて応募しました。

創刊号からポロマリのホームドクターの記事が連載されていたので
読んだことはあったけれど、配布場所が限られていたので
それからは出先で偶然配布していると読むといった感じでした。

たまたま食欲不振のポロンのごはんを探しに行った
ショップに置いてあって、見ると、応募閉め切り寸前。
これは記念に応募するしかないでしょ~^^









ポロマリあと数日で16歳だったんだけれど、応募時点は15歳。
当然ながら、10月に届く第1部応募者全員にいただける賞状も
15歳だと思いきや、ちゃんとお誕生日を考慮して
16歳と書いて下さってました。

これって些細なことだけれど、飼い主としてはぐらんわんさんの
温かいご配慮が感じられて、とても嬉しかった♪

ぐらんわんさん、ありがとうございました!
そして、ポロマリに投票して下さった皆さま、ありがとうございました!

20歳のジョニー君、17歳のルーク君、1位おめでとう!
そして、みーんなおめでとう!!
これからも幸せな時間を重ねていこうね

応募ワンコのみんなのお写真を見ていたら、
ポロマリの16歳なんてまだまだヒヨっ子ちゃんに見えたよ。
立派な先輩ワンコたちがたくさんいて、元気をもらいました~!
来年も応募できたらいいな☆













えーと・・・それでは。
親ばか特別審査員のうーたんから。
「一番かわいすぎるde賞」を
ポロマリにあげちゃうよー*^m^*(←親ばか過ぎっ)






ランキングに参加しています。
応援ポチッ!していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2014-11-17 18:55:41
わあ~
いきいき大賞の表彰状もらたったんですね♪
ポロンちゃんマリアちゃんうーたんさんおめでとうございます(^^)
やっぱり、ポロマリちゃんは綺麗ですね~
もちろん、「一番かいいで賞」は間違いなく、ポロマリちゃんがグランプリですよ
今日は、ポロマリちゃんの元気な姿が見れて嬉しい~
寒くなってきましたね!
皆様お身体気を付けて、楽しいクリスマスを迎えてくださいね
*ポロンmamaさんへ* (うーたん)
2014-11-17 22:20:41
ポロンmamaさん、いつも温かいお声をかけて下さって、
本当にありがとうございます。
mamaさんには「感謝」の言葉しかありません。

ポロンが食の心配に加えて、視力や歯の心配事があったんですが、
専門医の下でメンテナンスをして、やっと落ち着いたところです。
このまま穏やかな時間が続いてくれたら・・・と願うばかりです。

mamaさんもどうぞ温かくしてお過ごし下さいね!
mamaさんの素敵な作品を拝見して、いつもほっこり気分に
浸らせていただいてます^^
Unknown (ポロンmama)
2014-11-18 19:20:57
きゃ~
ごめんなさいです!
一番可愛いで賞と書いたつもりが
一番かいいで賞になってる・・・
恥ずかしい・・
*ポロンmamaさんへ* (うーたん)
2014-11-19 00:10:29
ポロンmamaさん、大丈夫ですよ~
わざわざすみませんでした。
私なんてよくあることですよ^^
Unknown (翔ねーさん)
2014-11-20 22:06:40
出遅れちゃった

えっとぉ
わたくしからは「本当に可愛くっていい子de賞」をプレゼントしちゃうわ
急に寒くなって来たので
ポロマリちゃんと、雑誌に掲載された子達、そしてうーたんファミリーの健康をお祈りしてます
Unknown (terra0426)
2014-11-22 15:20:43
こんにちは~
更新されていたのですね!
気がつくのが遅いって~私(トホホ)

私からも「本当に可愛くっていい子de賞」ですよぉ^^

おばあちゃんという年齢なのに
とてもとてもおばあちゃんには見えないですもの。

ぜひとも、来年も応募してくださいなぁ^^v
*翔ねーさんへ* (うーたん)
2014-11-26 23:02:32
翔ねーさん、お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。
それから、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
嬉しいコメントありがと~♪です^^
翔ねーさんファミリーも皆さんお元気そうでよかった!

えーと。それでは。
うーたんよりドナさん、リナフィナちゃんに・・・
「3姉妹揃って美し過ぎるde賞」をあげちゃうー!
翔ねーさんも風邪などひかれませんように☆
*terra0426さんへ* (うーたん)
2014-11-26 23:24:02
terra0426さん、せっかくコメントをいただいていたのに
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。
メールも気付くのが遅くてごめんなさい。ありがとうございました!

ぐらんわんさんのご長寿犬図鑑によっちゃん載ってましたでしょう!
見てましたよ~♪
そう!よっちゃんには・・・
「貴女の美しさは永遠de賞」をあげちゃうー!
Unknown (エンジェルママ)
2014-11-27 13:14:41
こんにちは~

久しぶりにポロマリちゃんの元気なお顔が見られて嬉しいです

ポロマリちゃんには 可愛すぎるで賞

ピッタリー


うちのみーちゃんには ワガママで賞をあげます


ペロちゃんも一時食欲なく心配な時期もありましたが、
好きな匂いのぜりーみたいなのを見つけてから食欲が出てきたといってました。
このぶんなら来年一月18才のお誕生日も元気に迎えられるかも

寒くならないうちにと思っていたのに行かれずじまいでごめんなさい

うーたんさんともお会いしたいのでまたご連絡しますね
*エンジェルママさんへ* (うーたん)
2014-12-01 01:23:25
エンジェルママさん、こんばんは♪
お返事大変遅くなってしまいすみません。
ずいぶんとご無沙汰しちゃってますね^^;
みーちゃん、会わないうちに女子力上がったかな~^^

ぺロくん、間もなく18歳!!素晴らしいですね~♪
ポロンの体調が心配でハラハラ、ドキドキな毎日ですが、
ぺロくんの元気な様子を伺って、元気をいただきました!
エンジェルママさん、いつもコメントありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
今週は冷え込むようなので、どうぞご自愛下さいね。

コメントを投稿