MAIUとショコラのきまぐれ日記

2016.4.28にお空へ駆けて行ったジャックラッセルビーグル犬のショコラと人間の妹ちゃんの育犬児日記です。

その後ですがね

2016-09-01 22:07:06 | お空に向かってから
ごぶさたしてます。

夏の暑さも少し和らぎ、秋の音が聞こえてきましたが、みなさんお元気ですか?


毎日慌ただしく日々を過ごしていたら

あれからもう、4ヶ月経ったみたいです。


妹ちゃん、よく笑う元気な子になりましま。




今夏はよく遊びました。
お姉ちゃんの愛用品だったプールで。




8月最後の日、お姉ちゃんと歩いた道を辿ってみました。

まだまだ信じられない

そんな気持ちで。





2歳9ヶ月となった妹ちゃんは、どこまで理解できてるのでしょうか。


「ゆっちゃんに会いたいね。。。」


何気ないひと時に、こんな事を呟きまふ。

ちょっと遠くを見つめながら。


火葬して、お骨を拾うところまで一緒だった妹ちゃんは

あの時まだ、2歳5ヶ月だったけれど
もう会えない事、理解しています。

でも、ここで

お姉ちゃんと遊んだ事も、忘れず覚えています。



こんな風に、ショコラとの時間はまだ続いています。

家族皆、元気に過ごしています。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加