~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

WJ45 鬼滅33話 スーパー善逸タイム来た、けど

2016-10-11 | 鬼滅の刃(WJ)感想

鬼滅3巻無事に買いましたよ。近くの書店さん、入荷何冊だったんだろ?平積みは無理だろうけど、もちっと目立つようにせめて表紙は見せて欲しいんですけど~~~~~!

アマルガム 最近このパターン多いような気がする。巻き込まれ系主人公だけど、デートの一念がこれほどまでとは……!(笑)
 あと、腸グロいです。

ヒロアカ チームワークというか個々の持ち味生かして救助ってイイよね!かっちゃんはアレ考えてたんだろうか?だとしたらスゴイけど、やっぱり口の悪さは減点だよね(笑)

ブラクロ そっか、それぞれバラバラにアスタ助ける為に動くって訳ね。でもって団長絶対もう解ってるデショ。

銀魂 先週からそのギャグ引っ張るんだ!?というだけでなく、広がって行くんですねどう収拾つけるんで……って、流石です、ギャグからのお庭番集の決意表明と出陣、カッコイイ!この落差があるはずなのに、ナチュラルなのが、銀魂スタイル!そこに痺れる、憧れるゥ!

背すピン ここ数週土屋君達そっちのけで部長達のバトルあってますけど、主人公不在のまま、気が付けばこの対決の終了で完結してもおかしくない熱さ。いや、終わっちゃ駄目だけど!

ワートリ むむむ……ヒュースの活躍、やけに伸ばすなあ。これテコ入れってヤツだったらどうしよう。でも隊服かっこええな。
 巻末コメ、センセの緊急連絡になってますけど(笑)

鬼滅 桃栗3年、善逸は何年だったんだ(笑)
 かなりハイペースに蜘蛛になっちゃうんですね。段階踏んでからの、目が覚めたら蜘蛛(知性ゼロ)とか、絶対イヤですよね。
って敵前逃亡ですか善逸!これはプリティ・エスケープってヤツか!?(笑)しかし、前半すべて善逸は変顔です(笑)汚い濁音が満載です(笑)
 善逸の回想来た!って、黒髪の善逸君、そうか3巻の小話回収したぞ。いや、やっぱり全部変顔ですけど。
 「俺、じいちゃんが好きだよ!」って何の告白(笑)しかも師匠頬染めてるし(笑)
 単行本で善逸君の髪色の云々は知っていたんですけど、この雷の落ち方って晴天の霹靂的落雷。これが天の祝福?(笑)
 自分の不甲斐なさを善逸はちゃんと理解してるし、変わりたいと願ってるんですね彼は。でも今のこの状況ではもういっぱいいっぱい。しょうがないよね、目の前になっちゃうかもしれない先輩(蜘蛛)の姿あるもんね。
 おまけに、髪の毛ズルって。しかも抜け始め説明してない!ってソコ(笑)
 そしてやってきましたスーパー善逸タイム!でも相手の蜘蛛少年はなかなか手強いようですぞ。おまけに善逸が一個の技しか使えない事を看破しましたぞ。
 型の一つしかできない。だったらその一つは極めよと師匠の言葉。極めろ、泣いてもいい、逃げてもいい、ただ諦めるな。
 極限まで叩き上げ、誰よりも強靭な刃になれるのか!?で、次回。
 
 順位上がってて、ちょ……嬉しい。
 

『マンガ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WJ44 鬼滅32話 | TOP | ゼーガペイン Memories in th... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 鬼滅の刃(WJ)感想

Similar Entries

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。