~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ご案内と諸注意(初見必読)

2016-10-01 | 初見必読/ご案内


初めに・・・

このブログサイトは個人の趣味でお届けしております。
本ブログに載せている二次創作小説については、出版社様、原作者様、その他関係者様とは一切関係ありません
尚、二次創作小説はその性質と検索避けの為、閲覧にPW設定をしております。

※本ブログの記事について著作権は放棄しておりません。公の場もしくはそれに準ずる場にて、あらゆる記事内容を転載、記載する事を固く禁じます。

 って書いても載せるんだよな。

【カテゴリー説明】

家族日記・・・
その名の通り日記です。時々暴走、そして妄想。
WEB拍手、メッセージの返信や、私信はこちらに。

鬼滅の刃(WJ)感想・・・
週刊少年ジャンプの感想置き場。早バレ滅せよの理念を持ってますので、更新は発売数日後になります。
不定期そして感想の量に大変へだたりがあると思われ。
只今はタイトルの通りWJ連載中の『鬼滅の刃』を中心にお届けしております。

アニメ&漫画感想
・・・

視聴中のアニメや漫画の中からぽつぽつ語る所。
ムスメもオタクでございますので、時々乱入したりします。
 

兄鰤感想・イチルキ ・・・
アニメ版BLEACHのレビュー、そして主人公&準主人公のカップリングについて熱く語る所でもあったりします。
テンション高めでお送りする事が多いです。
時々反転世界に飛ぶ事も・・・
(アニメ終了の為、レビューは終了致しました)
 

本鰤(WJ)感想・・・
WJ連載BLEACHのレビュー。
そしてやはり反転世界に旅立つ事も・・・
(連載終了の為、レビューは終了致しました)


BLEACH 短編 目次・・・
BLEACHの二次創作小説、短編や兄鰤捏造話の目次置き場。
RPG型?SSの入り口もこちらです。

BLEACH 短編書庫・・・
BLEACHの二次創作小説、短いお話置き場。ここからでも読めます(要PW)

BLEACH RPG型? SS・・・
BLEACHのRPG風ショート・ストーリー置き場。

BLEACH 長編 目次・・・
BLEACHの二次創作小説、ちょっと長いお話の目次と置き場。
作品ごとにページがあります。

 
BLEACH 長編書庫・・・
BLEACHの二次創作小説、ちょっと長いお話置き場。ここからでも読めます(要PW)

BLEACH パラレル 目次・・・
BLEACHの二次創作小説且つ、原作設定無視なお話の目次置き場。
長編・シリーズ物の目次のページがあります。

BLEACH パラレル書庫 ・・・
BLEACHの二次創作小説且つ、設定無視のお話置き場。ここからでも読めます(要PW)

HCAELB 目次&PW・・・
BLEACHのウラという事で、R18作品の目次と専用PW置き場。
成人(18歳以上、高校生不可)だけですので、宜しくお願いします。

HCAELB ・・・
R18作品置き場。
都合上、原作ベースもパラレルも頂き物も一緒に置いている無法状態のトコロ。
ここからでも読めます(要専用PW)

リンク・お宝・バトン ・・・
 リンク・・・
 掲載させて頂いている検索サイト様をご紹介。
 ワタシ激ラブの素敵サイト様への扉もこちらにあります。(現在撤去中)

 お宝・・・
 いただきものの展示をしています。持ち出しは厳禁!です。

 バトン・・・
 いただいたバトンの回答集、生態を垣間見たい方はどうそ・・・(笑)

特典部屋入口 ・・・
頒布しました個人誌専用の特典入口置き場(要専用PW)
現在は合同誌『誘惑ヴァニラ』と個人誌『迷える銀の 奏でる音』 用です。

特典書庫 ・・・
頒布物の特典置き場。個人誌アトガキにあるPWが必要です。

Web拍手・・・気に入ったらポチットな。コメントも飛ばせます。 (現在撤去中)
 

【管理人より】

ブログサイト内の作品の著作権は放棄しておりません。頂き物を含めて、作品の勝手なお持ち帰り及び掲載は ご遠慮 下さい。
但しリクエスト主様のお持ち帰りはOKです。

リンクについてですが、同人系BLEACHファンサイト様に限りリンクフリー・アンリンクフリーです。
その他のサイト様は二次小説扱いの記入をお願いします。
(拙宅バナーはリンクのページにあります)

管理人に連絡等ありましたら、ブログ内にて下記の3通りをご用意しております。
①記事コメント欄 (管理人承認後公開。ただしコメントに『非公開希望』記載の場合は非公開とします)
②左サイドバーのメッセージ (PCのみ可。管理人のみ閲覧可能。直接返事をご希望の場合はメアドを記入してください) 
 PW請求等にご利用下さい。
③WEB拍手内コメント (PCのみ可。管理人のみ閲覧可能)

又、連絡方法としてはTwitterや同人誌奥付に表記のアドレス、Pixiv(ID2547472)もご利用できますのでご活用下さい。

二次小説のPW請求は受付ますが、返信用メアドそしてR18作品の場合は簡単で良いので『大人な証拠』をお願いします。
  又、メール送信後1週間経っても返信がない場合は、文字化け等でアドレスが読み取れていない場合がございますので、お手数ですが再度ご請求下さい。




【携帯からお越しの方へ】

携帯(モバイル版goo)からお越しの方は大変申し訳ないのですが、gooブログはPW付き記事が携帯からは閲覧出来ない為、二次小説の閲覧はPC又はスマートフォンからお願い致します。


※このページの性質上、中味が変わる事もありますのでご了承願います。そして長ったらしくてすみません。
 ご質問等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

【H28.10.1改訂】

ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パラレル・いろいろ 【目次】 | TOP | WJ44 鬼滅32話 »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (メス豚嬢)
2011-12-11 06:19:05
ブログ見させていただいた
メス豚です(・∀・)ノ゛

BLEACHの小説がにゃ、にゃん
と見れない!っていう事態に
陥ってしまい失礼承知で、コ
メントに書かせていただきま
した(´・ω・`)

ところで、PWって何でしょう
か?それでしか閲覧出来ない
とかですか?無知で申し訳あ
りません泣

是非教えて下さい!
あ!お暇な時で全然良いので
よろしくお願いします!!
PWの件 (rei-u)
2011-12-11 10:28:33
お越し頂きありがとうございます。
改めてご説明させていただきます。

PW=パスワードです。
コレが無いと閲覧はできません。ちなみにこの記事にも書いておりますが、携帯からはPW付きの記事は閲覧できません。
各PWについては二次小説の目次のページに置いてあります。BLEACH(イチルキ)をご存知の方なら解る言葉や数字にしてあります。
どうしてもPWが解らない場合はどうぞお問合せ下さい。
尚、コメント欄にこのままPWを載せる事は出来かねますのでご了承下さい。
初めまして (たんたん)
2015-02-07 14:30:32
イチルキ小説を読ませてもらいたいのですが、パスワード申請をどこから送れば良いのか分からずこちらから連絡させていただきました。
もしかしたら管理人さんからだけでなく、他からも見られているのかな?と思いアドレスは載っける事ができなかったのでパスワード申請の仕方をコメントの方に書いていただけると、とても嬉しいです。

ご迷惑おかけしてすみません。
たんたん様へ (rei-u)
2015-02-07 20:03:14
コメントありがとうございます。
まずお尋ねですが、たんたん様はPCから閲覧されていらっしゃいますでしょうか?
PCからでしたら、画面左側にあります『Message メッセージを送る』をクリックされますとメッセージ作成画面へと飛びますので、こちらをご利用下さい。

携帯をご利用の場合は、上記事の【携帯からお越しの方へ】を参照願います。

スマートフォンでこちらを閲覧されているのでしたら、下記の方法を考えましたので、御面倒ですがご一読下さい。

【スマートフォンでお越しの場合】

調べました所、gooブログの性質上、PC以外のツールでは『メッセージ』『WEB拍手』が利用できない事が解りました。

そこで、このコメント欄の受付を今までの即時公開制ではなく、承認後公開制に設定しました。
コメントを投稿後、こちらが承認してからの公開となりますので、公開を控えたい場合はその旨記入していただきましたら、コメントは非公開のままお返事をさせて頂きます。この方法でよろしければ、お手数ですがアドレスを記載の上コメントを投稿して頂き、いただきましたアドレスへとお返事をさせていただきます。

この度はご不便をおかけしまして大変申し訳ありません、又不都合に気が付く事が出来ました事、御礼を申し上げます。
今後も当ブログを宜しくお願い致します。
初めまして。 (眼鏡)
2015-07-23 20:21:52
今年からブリーチ読者になりました者です。貴サイトにて、初めてブリーチでの二次創作を拝読しました。少しずつ読み進めて参ります。ほのぼのをありがとうございます。失礼致しました。
眼鏡 様 (rei-u)
2015-07-23 23:07:09
ようこそお越しくださいました。

原作沿いからパラレルまで、多種多様揃えております。眼鏡様のお眼鏡に適いますようなお話が見つかれば嬉しいです。PW等、解らない事があればお気軽にどうぞ!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 初見必読/ご案内

Similar Entries