ママのお店やさん maison de maman

会津の手しごと好きなママたちがあつまりました。
開催予定の『ママのお店やさん』のお知らせなどなど…

あおりポケットのがま口バッグ

2015-12-03 08:14:18 | 作品

maison de mamanまであと1週間となりました。

今日はこちらを紹介させてください。

 

あおりポケットのがま口バッグ、ファブリックはもうラストの

ハンガリーのおばあちゃんのエプロンみたいなコットンプリント茶色です。

  

前後の大きなあおりポケットは本当に使いやすく、おすすめです。

 

もともとはこの茶色と色違いの紺地に赤い模様のものと2種類でしたが、

handle with careでは紺地のものを使っていました。

紺地は本当にお客様に愛されたファブリックで販売店にも在庫はないため、

色違いの茶色をあるだけ譲っていただき大事に使っていましたが、こちらでバッグは最後となります。

ハギレは少しだけございますが、大事にとっておこうと思っているくらいです。

 

表情のあるバニラン織のコットンプリントのがま口バッグ、ぜひお手に取ってご覧下さい。

 

handle with care

 

ランキング、参加しています。よろしければクリックお願いいたします。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へにほんブログ村    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿