ママのお店やさん maison de maman

会津の手しごと好きなママたちがあつまりました。
開催予定の『ママのお店やさん』のお知らせなどなど…

大玉げんこのがま口バッグ

2016-12-07 13:13:10 | 作品

あっと言う間に12月も1週間が経ってしまいました。

速いですね💦

お店屋さんまであと1週間、どんどん作りこんでまいりたいと思っていますが、

これがなかなか

 


熊にふくろう、ハクチョウ、こうもりにリス...

たくさんの動物たちが切り絵のように表現されているステキなファブリックで

久しぶりの大玉げんこのがま口バッグを作りました。

赤味かかった上質な牛革の持ち手をつりつけました。

 

maison de mamanでぜひご覧ください。

 

handle with care

 

ランキング、参加しています。よろしければクリックお願いいたします。  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へにほんブログ村    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 委託作家様のご紹介 | トップ | スモッキングの巾着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事