マイシェとニコのHappy days

ゴールデンレトリーバーのマイシェとニコと過ごす楽しい毎日

おふろ日和♪

2017-05-05 16:59:49 | 日記

あいかわらずGW中にお出かけのないマイニコ家です。

でもおかげでおうち周りのこと、たくさんできました。

お庭のオーニング布張ったり、お庭の木のお手入れをしたり、デッキの塗り替えをしたり、あと夏野菜の植え付けも無事済ませました。

高速道路は渋滞しているのでwoofさんもおあずけ。なのでお天気も良いし、ひさ~しぶりにお家でマイニコちゃんのおふろしました(^^♪

しばらくずっと1階でしか生活していないので、おふろに入りにひさしぶりに2階に上ったマイニコちゃん。

シャンプー後の乾かしはドライヤーよりもお天気のお外のほうが早そうなので、タオルしてからパパに連れてってもらうことに。

急な下り階段が苦手なマイちゃん。上手に降りられるかな?

なかなか始めの一歩がでなかったマイちゃんだけど、

パパがおやつせんべいの袋をカサコソさせると、つられて降りていきました(笑)

 

いつもの公園のお散歩コース🎵

おやつ付きのお散歩だったみたいだね。マイちゃん、こっちゃん

おうちに戻ってブラッシングが終わると、こっちゃんはもうネムネムさん。おふろは疲れるんだもんね~

一方のマイちゃん。午前中の収穫物(キヌサヤ)を凝視するマイちゃん(笑)

こっちゃんはもう夢のなかだったからマイちゃんだけね

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お留守番のまえに🎵 | トップ | 新緑のお散歩とびょういん🎵 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事