マイシェとニコのHappy days

ゴールデンレトリーバーのマイシェとニコと過ごす楽しい毎日

プール日和🎵

2017-03-20 16:48:09 | 水遊び

3連休の中日、混んでるだろうなぁと思ったけれど、やっぱり行っちゃいました、Woofさん。

いつも使う高速が8時過ぎには15Kmの渋滞中とのことだったので別ルートで。

少し混んでるとこもあったけれど、いつもより20分遅れくらいでなんとかたどり着けました

連休中で暖かくなってきたこともあってか、Woofさんの駐車場もだいぶ賑わってました。

名古屋とか岡山のナンバープレートもあってビックリ!

ニューファンやアフガンさんがいっぱいいて、オフ会だったのかな?

マイニコ家はここのところランには長居せず、そそくさとプールへGO

さすがに貸し切り状態とはいかなかったけれど、オフ会はランでやっていたので、

十分マイペースで泳がせてあげることができました。

 

この日もマイちゃん、11才半とは思えない身のこなしとスタミナを発揮してました。

今日もたっぷり1時間の水泳教室。楽しみながら筋力アップになったかな

今日の最後はこの一枚。題して「マイちゃんの青春~このいっきゅうに賭ける!」って感じ

帰ってお家に着いたら、さすがに疲れたのかいつもいびきをかかないマイちゃんがベッドでクークーいって寝てました

 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなとよこはま🎵 | トップ | 公園でランチ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む