マイシェとニコのHappy days

ゴールデンレトリーバーのマイシェとニコと過ごす楽しい毎日

雨の日でも・・・たのし🎵

2017-04-01 17:48:07 | 日記

土曜日は冬に逆戻りの冷た~い雨

雨が上がるまで、おうちのなかで遊ぼ~ね🎶

 

おさるさんとカバさん、どこにあるかな?見つけてみよう(^^♪

こっちゃん、カバさんゲットして、いっしょうけんめい走ってきました🎵

 

マイちゃんはおさるさんゲットでメロメロ~

明日はまたまたプールかなと思ったけど、この間の大雪でだいぶ凍結しているらしい。

マイニコ号はもうスタッドレス外しちゃったから無理かな?お天気の日曜日どうしようかな


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭ランでほねっこ~♪ | トップ | Mokichiでランチ🎵 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事