マイシェとニコのHappy days

ゴールデンレトリーバーのマイシェとニコと過ごす楽しい毎日

お留守番のまえに🎵

2017-05-03 18:11:03 | 日記

ゴールデンウィークの中盤になっても、相変わらずお出かけ予定のないマイニコ家です

今日はパパの実家に行っているあいだ、マイニコちゃんはおうちでお留守番。

交通事情で6~8時間はお留守にするので、すっかり外派になってしまったマイニコちゃんのおトイレが心配です。だから出発前にタイミングよくしてくれると、それだけで安心

いざ!マイニコちゃんのおちっこの旅へ(^^♪

 マイちゃんはすぐしてくれるけれど、心配なのはこっちゃん。なかなかしてくれないからなぁ

 

マイちゃんはやっぱり速攻で~、だからもうお顔も余裕さんで~す

マイちゃんにつづいて、こっちゃんもがんばって~

あとはうんちゃんもね!こっちゃんよろちく~!

マイちゃんもニコちゃんもがんばって最短コースでしてくれました🎵

9時20分に出発して帰宅は16時過ぎでお留守番時間6時間30分。

年に数回のお留守番イベントが無事に済みました。マイニコちゃん、きょうもありがとうね

 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWで夏やさい~🎵 | トップ | おふろ日和♪ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事