マイシェとニコのHappy days

ゴールデンレトリーバーのマイシェとニコと過ごす楽しい毎日

あけましておめでとうございます♪

2017-01-03 15:48:01 | 日記
2017年がはじまりました。

三ケ日はとても穏やかな陽気で、
今年も元気なマイニコちゃんと過ごせることに感謝です。


お正月はいつものようにどこにも出かけずゆったりと過ごしました。








マイちゃんの大好きはお水遊びだから、Woofさんに行ったり、川遊びをいっぱいしようね💛


ニコちゃんは関節の痛みがちょっと出て来たから、
無理はしないで、でも筋肉はつけてすこ~しダイエットだよ。
体重はちょうどだけど、おなか「ポニョちゃん」だからね(笑)。めざせ29kg台


『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年もありがとう♪ | トップ | 雪 降った・・・? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む