マイシェとニコのHappy days

ゴールデンレトリーバーのマイシェとニコと過ごす楽しい毎日

公園でランチ♪

2017-03-21 20:43:46 | 日記

お天気の良かった連休最終日♪

お昼はいつもの里山公園でお弁当をもって、マイニコちゃんとランチしました。

美味しいものをバックに詰めながらお散歩の準備をしてるので、マイニコちゃんもウキウキで~す

どこで食べようかね?ベンチだけだと食べにくいしね、なんて言いながらランチスポットを探します。

ちょうど良い東屋があったので、さっそくあり合わせで作ったお弁当を広げます。

マイニコちゃんも期待大だね ミルクさんも持ってきたよ

マイちゃんはもう体がL字フックみたいになってました(笑)

いつもの公園散歩もお弁当つきだと楽しいね。今度はホットコーヒーとクッキーもよいね

 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プール日和🎵 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む