わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まっくろくろすけ

2009-02-12 | Weblog
前々回の続きれしゅ。

お散歩に出たらお外はもう暗かったけど、でもたのちい!




今日はシオンも一緒なの。

シオンはお散歩デビューよ。













お散歩から帰ると・・・





こんなにまっくろぉ~~~!







ずっとアスファルトの上ちか歩いてないんれしゅけどねぇ。








まりんは歩くだけでフリンジ状のあんよのヘアが箒となって、

アスファルトを掃いて歩いてるようなもんなんらって、ママしゃんが。






箒と化したまりんのアンヨは歩くたびに

土や埃を巻き込んでお腹まで真っ黒れし。








そちてそのあとは当然・・・







お散歩はたのちいけど、お散歩のたびにお風呂らから、

お出かけは億劫になりまし。








きれいになりまちた。






疲れたし、眠いでし。




おやしゅみなしゃい。






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まりんのアイロル | トップ | すくすく成長中 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきちん)
2009-02-12 07:30:39
シオンちゃんの散歩姿が小さくって何ともかわいらしいです。
まりんちゃんは歩くモップ状態。
フローリングならピカピカに磨いてもらえそう(^.^)
Unknown (Hikaru)
2009-02-12 07:43:56
きゃ---またしてもこんなに出遅れてしまった
許しておくれぇ~
1度のお散歩で真っ黒になるって聞いていたけど
本当ですねぇまりんちゃんは目立つけど
ブラックやレッドの子だって同じように汚れているって事
良く分かりました
毎回お風呂じゃまりんちゃん億劫にもなるよね
うちも一度考えねば
今日も可愛いまりんちゃんシオン君にぽちぃ~
まりんちゃんのお掃除隊 (みやちゃん)
2009-02-12 09:10:18
まりんちゃんは、こんなにアンヨが汚れちゃうのね
ホワイトの子は大変なんですね
聞いてはいたんですが、驚きました。
まりんちゃんが、道路をお掃除したみたいです。「まりんのお掃除隊」でしゅね

でもお風呂できれいになって、いつもの真白、ふわふわのまりん姫
シオンくんはお散歩デビューの感想はどうだったかな?
まりんちゃんと一緒だから、怖くなかったね

BABY達も可愛くなっていますね~
ポチ
ただいまです~ (うちなお)
2009-02-12 10:46:13
昨日、帰ってきました
まりんちゃん、ほんとに真っ黒になるんですね~~!
白いから目立つけど、何色でもワン子はお散歩すると汚れるんですよね
シオンくん、お散歩デビューいいですね

あっ、BABY'sがすごい大きくなっている・・??
Unknown (ショパン達のママ。)
2009-02-12 21:21:57
あらあら、まりんちゃん、お散歩しながら
お掃除しちゃいましたね。
うちの白い子チーム(ワルツとぴあの)も、お散歩すると
まりんちゃんと同じ状態になってしまします
なので、ワルツは、足先をポンポンに
つま先はバリカンでさっぱりカットスタイルです。
ママが、ちょっと面倒くさがりなので
おうちでお風呂には入れません。
ぞうきんでふいてあげるだけ・・・・。
マイロママさんは、毎回きれいにしてあげるのですか?
尊敬してしまいます
Unknown (凛ねぇたん)
2009-02-12 22:06:19
シオンちゃんデビューなのに凄いいい歩き方してますね!

まりんちゃん、バルーンワンピース着てお散歩してくれてありがとぉ♥

お散歩の度にお風呂はママさん大変ですね^^;

サリーちゃんもそうですが、昔のアニメで再放送お願いしたいのって沢山ありますよね~♪
キャンディキャンディも大好きでした(*^_^*)

ポチ♪

Unknown (白玉きなこ)
2009-02-12 22:08:55
え~、こんなに汚れちゃうんですね。
びっくりです。
って事はやっぱり りりぃも汚れてるけど目立たないだけ?なのかな。
先日 トリミングの時に足先がポンポンを作っているプーちゃんのお写真があって。。。
りりぃも出来るかなぁなんて思ったんですけど やはり汚れやすいんでしょうかね。ってか、貧毛の子には出来ないとか・・・
また教えてくださいね。
まりんちゃんもシャンプーで疲れたでしょうけれど、ママさんもご苦労様でした~
Unknown (ぴろ)
2009-02-12 22:34:59
ひょぇ~結構汚れますね~~
うちは、枯葉、枯草だらけになりますよ

そんなに汚れてないようでも、お湯につけて足をあらうとお湯が黒くなりますよね

シオンくん、お散歩デビューでしたか
たのしくお散歩できたかなぁ~~最初はすべてにビクビクじゃなかったですか(笑)

これから暖かくなって、外で走りまわるまりんちゃん、シオンくんみれるかなぁ~~ぽち
Unknown (ゆうりまま)
2009-02-13 10:43:56
あららら~~
まりんちゃんまっくろくろすけになっちゃったんですね^^
しかし結構汚れるもんなんですね~
うちはレッドだからわからないだけなのかなぁ?
うちも足の毛伸びてる時はこまめに洗わないと!!
枯葉や枝みたいなのをよくくっつけてきて、絡まってなかなか取れないのよね~
まりんちゃんお散歩楽しいのに、そのあとのお風呂が嫌なのね。
「ふぅ~」だって(笑)かわいい~^^
Unknown (cookie_monster)
2009-02-13 18:02:27
昨日はお見舞いコメントありがとうございました。
まりんちゃん!こんなに黒くなっちゃうんですね!!
ちょっとビックリしました!!
シオン君、上手にお散歩できたようですね☆
Unknown (3ワンの母。)
2009-02-13 18:57:26
こんばんは。

まりんちゃん、ルンルン♪でお散歩ですね。
シオンちゃん、可愛い~
少しは歩けましたか?
しかし、まりんちゃんは結構汚れるんですね。
お散歩は楽しいけど、毎回お風呂じゃ
まりんちゃんも、ママさんも大変ですね。
仕方ないんでしょうかね?
ほんと美々を見てる様です~
ブックマーク有り難うございました。
家もリンクさせて下さいね。
Unknown (ぴろ)
2009-02-13 20:34:22
また明日ですよ~~ぽち
Unknown (MOMOママ)
2009-02-13 21:37:02
シオンちゃんお散歩デビューだったんですねぇ♪
まりんちゃんと一緒だから怖がらないでお散歩できたのかなぁ??

えぇ~!!アスファルトだけでこんなに汚れちゃうんですかぁ!!
ホワイトは大変ですねぇ・・・
ってMOMOもレッドで目立たないだけで汚れてるんですよね(;^_^A
ママさんのシャンプーでまりんちゃんはいつもキレイなホワイトでかわいいですぅ(o^-')b
ぽち~
Unknown (凛ねぇたん)
2009-02-13 22:11:53
可愛いまりんちゃんに・・・ぽち♥
Unknown (こむぎママ)
2009-02-13 23:58:25
マリンたん、真っ白だから確かに汚れが目立っちゃうかもですね~!
特にアスファルトって、黒くなりますよね~
うちもポンポンなのでめちゃ汚れますっ

そうそう、こむぎ、口周りは他に比べて白いんですよ~^^
ちなみに胸と足先も白いんです。

ベビーちゃんたち、めちゃ大きくなりましたね♪
里親さんも決まってきてよかった!
メリーちゃん、クリスちゃん、イヴちゃんだったら、本当にいい感じなのになぁ~♪
Unknown (Unknown)
2009-02-14 01:37:16
お散歩姿もCUTE☆萌

真っ白で綺麗だから、黒くなると目立っちゃいますよね。
アンリも黒くなるだけでなく、植木の下にもぐったりするので、葉っぱだらけになってしまいますw

Unknown (けいちゃん)
2009-02-14 01:38:33
名前入れるの忘れましたぁ~。

アンリママのけいちゃんです。
明日はバレンタイン♪
良い週末を☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む