mairiの旅行記

欧州旅行記、フィギュアスケート観戦記、オーケストラ&バレエ鑑賞記など

年度始め

2017年04月02日 | ヒトリゴト
年度末からワールドが始まり、年度始にTオケ演奏会が行われると言う、心身共にバタバタだった今年の年度替わり。
せめて、本業(?)の仕事がヒマで助かりました(^_^;)

すごすぎる演技連発だったワールドについては、Jスポ放送が終わってからゆっくり書きたいと思います。
とりあえず、平昌五輪に行く!と言う決意を新たにしたワールドでした。

※演奏会でいただいたお花(香りの強いチューリップって珍しい^ ^)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「第23回オリンピック冬季競... | TOP | 皇帝の見つめる未来 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ヒトリゴト

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。