mai☆repo

恋愛・女子アゲ・スタイリング・スピリチュアル・食などなど、面白いもの好き女子の気ままな体験・観察レポート♪

後で読むメモ〜Chikirinの日記

2016年10月19日 | 女子アゲ☆tips

は〜い♪お元気?
昨夜、豚のロースト作ったら、簡単で美味しかった♪
秋はオーブン料理にハマりそうな、よ・か・ん♪(簡単で美味しいのが一番!笑)

このエントリは、ごく個人的なリーディングリストmemo

・・・なんだけど

女子の皆さまも面白く読めるかも?と思ったので
シェアかねてブログにメモ

Chikirinの日記
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/

社会派ブロガー、Chikirinさんのブログです(ご存知かしらん?)

この方、人前に出る時は
覆面で正体不明なんだけど(笑)
幼少期から新聞熟読
大人になってからは世界旅
金融業界でバリキャリ
などの経験をもとに
社会問題や日本人について、
独自の視点で鋭く分析☆
著書もたくさんあるすごい方なの♪

maimaiはOL時代けっこう読んでて
イベントも出かけて行ったりしたけど(実は)
最近は離れていたのねー
でも、
久々に読んだらやっぱり面白かったので
シェアするねー♪
考える練習にもなると思いますー

ちなみにmaimaiがいいと思うところは、

難しいことを、分かりやすく説明してくれるところ☆

難しいことを難しくしか説明できない方の話って・・・
結局、maimaiさん理解できないから〜
聞くだけ無駄☆

って思っちゃうタイプなんです(笑)
あははははー

じゃ、アリーヴェデルチ☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大事なことが、ようやく出て... | トップ | すべて組織はローカルルール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。