女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

megami会やります♪~そろそろ、ホントのところを、知りましょう☆

2017年08月25日 | megami会
ハロ~今日もいい日ですね~
まいまいです♪

ここのとこ集中してやっていた、まいまいさんのMy片つけ☆タスク。パート1、パート2。
いや~、書いた書いた☆って感じですわ~♪

で、書くために思い出し、思い出しながら、振り返り。

「そうか。私、この時こう思ってた。こう感じてた。アレってこういうことだったのか。」

と、イロイロが、理解でき、納得し、腑に落ち、クリアになり。結果。

「そうか、そうか、そうだったのか~☆スッキリ~☆」

という、現在の心境。

このブログでも何度もオススメしている『自分年表づくり』も、そうだけど。
『自分を振り返ること』って、ものすごく有意義だと思いますわ~♪(なんか今回、ブログでソレをやった感じ?笑)この時の『自分年表』も作ろうかしら~?(笑)など、思いつつ。

その前に、次のこと☆

第1回megami会(@岡山)開催します♪

megami会事務局のブログ

詳細は事務局ブログをご覧いただきたいのですが。
今回のイベントは、蝶シスさんがメイン対象です(お友達も一緒に、などご要望がある方は事務局までお問い合わせくださいませ)。

講師は、イネさん☆

テーマは、ズバリ。
☆蝶シスとは何なのか?
☆ヤミ対策について
☆蝶シスが本来の役目を果たすとは?

今まで、「何とな~くこんな感じ?」「蝶々さんがこんな話してたっけ」と、ぼんや~り聞いたり、伝わってきたコトについて。

「そろそろ、ホントのところを、知りましょう☆」と、ガッツリ&ツッコんでいく、お話会です♪

Q&A時間もたっぷりとって、みんなでワイワイ楽しくお話したいと思っていますので♪ピンときたら・・・いらしてね♪
お申し込みはmegami会事務局ブログから→megami会事務局のブログ

そういえば・・・イネさんとのご縁が濃くなったのは、2015年末から。
2015年上期が、片つけ☆パート2(弟の急逝アレコレ)
2015年下期が、AYU PIYASA、ブログ&らぶカツ(らぶ名言)スタート、ダーリン脱皮、蝶々おかえり祭@伊勢、IronmanKONA 、結婚式。
で、2015年末からイネさん&のご縁がつながり。
そして、2016年かららぶカツ☆スタイリングがスタート~

あははは。流れが分かりやすくて、ウケるな、これ☆(ブログで書いてることもあるから、一回りした感もすごいあるし。ちなみに、片つけ☆パート2は、「スピねえさん」のその後でもあります)

でも・・・渦中にある時は「ひたすら夢中」(それしかできん)。

そして、その後もまた、ひと山もふた山もあり、行ったり来たり、戻ったり(笑)つまり~

そんな、サクサクッとは、進めませんて☆

て、ことだよね(だって、人間だも~ん笑)。でも、まいまいさんみたく、蝶マイペースでも、亀の歩みでも・・・

やることやったら(やり終わったら)、次が来る☆

それが、宇宙の法則で、地球の現実。

だって、megami会ブログも・・片つけ☆書き終わったら、出来上がって来たし(笑)つまり。

人生は、どんな時でも、たぶん最高にうまくできているのだ片つけ☆2.10より)。

ってこと、ですよ~♪

要は、そのホントウに、気づくか・気づかないか☆それだけです。

じゃ、そんな感じで♪




やっぱり女子って、マルチタスク☆(が得意)
まいまいさんは、女も人間も巫女も妻も母も、ぜーんぶやるつもり☆だよ♪


*なんかこの記事、どーやっても画像アップできない・・・ノーフォトでごめん♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山駅あたりの街歩きスポッ... | トップ | メイドイン岡山のカフェ&ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

megami会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL