女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

メールdeセッション〜今ある現実からご自身の人生課題を見つけましょ〜

2017年05月14日 | maimaiワークス
ハロ~あなたのオーラを輝かせる「オーラ・スタイル」ナビゲーターのmaimaiです

カテゴリーに「maimaiワークス」追加しました。maimaiさんのお仕事メニューです。

こちらは、ティーセッション改め、「メールdeセッション」のお申込み&詳細のご案内です

――
メールdeセッション〜今ある現実からご自身の人生課題を見つけましょ〜
☆料金:1回3,000円(*8月末までのキャンペーン価格です。9月以降見直し予定です)
☆開催地:岡山近郊、maimaiさんの出先
☆プロセス:メールセッション数回、対面セッション1回(必要があれば)

<お申し込み方法>
下記アドレスまでメールにてお申し込みください。

連絡先:aurastyling888☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)

依頼時のメールに次のことをお書きください。
*タイトルは「メールdeセッション希望」
(1)お名前(ニックネームOK)
(2)対面セッション希望地(第2希望までお書きください)
(3)ご希望のセッション内容(下記より1つお選びください)
   仕事
   恋愛・結婚・夫婦関係
   家族関係
   友人関係
   その他(上記に当てはまらないものであれば、内容をお書きください)
(4)このBlogを知ったきっかけ(簡単でかまいません)
(5)その他(ご要望などご自由にお書きください)

*お申し込み受付後、指定口座のご案内メールをします。指定口座にお振り込みいただいてから、セッションメールのやり取りを開始します。
*ご注意:ご連絡は「gmail」からお送りします。受信拒否の設定になっていると、こちらからのメールが届かない恐れがありますので、ご注意ください(お申込み後、3日以上返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします)

----

メニュー名を「メールdeセッション(メールでセッション)」と改めました

このセッションを一言で言えば「人生課題を明確にするセッションです。
直面する問題や表面化している現象を丁寧に紐解き、客観的に分析し、俯瞰することで、ご自身の人生課題や本質に気づく。そのためのセッションで、maimaiさんはそのプロセスをサポートします。

現在進行中のメールセッションを通して「メールだけでも深まる」「対面セッションなしでもいけそう」「メールセッションだけなら、遠隔地の方もご相談しやすいかもと感じたため、対面セッションは補助的な役割にしました。必要があれば&機会があれば行います(必要があれば、機会はできるのでご心配なく)。

そして、相談内容を1セッション1テーマに絞ることにしました。
これは、1つの内容にフォーカスすることで、より深く、またなるべく早く、ご自身の「人生課題」に気づくことができるまた、進むべき方向や取り組むことを明確にすることができるためです。
やってみての感想は「テーマを絞っても、人生全体も同時に見える」。つまり「全体は細部に現れ、細部もまた全体を表す」がこの世の理ということかなと思います。丁寧に見つめていけば、深めることも広げることも実は可能です。

(1)〜(4)までのテーマは、maimaiさんが自身の人生学びを通して「このテーマなら対応可能」と思えるものです。(5)の自由記述内容については、まず「対応の可否」を検討させていただき、内容によってはお断りさせていただきますmaimaiさんが対応できないテーマももちろんありますし、出来ないことを無理してお引き受けするのは、失礼な行為だと思いますので、その点は予めご了承ください

最後に「セッションの終了タイミング」ですが・・こちらはひとまず、ケースバイケース。
「人生課題」の明確化で終了の方もいらっしゃれば、その先までフォローが必要な方もいらっしゃるので。実際にはやり取りメールと現実の様子などからmaimaiさんが判断した上で、ご相談者と相談して決めさせていただきます。

というわけで。占い感覚で利用出来るメールdeセッション。
「私の人生課題って何?教えて」という方から、「スタイリング興味あるけど・・まずmaimaiさんてどんな方か知りたい」という方、「そもそも人生課題って、どういうもの」という方まで。
お気軽にお試しくださいませ(8月末まではキャンペーン価格ですし♪)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那さまにイライラな奥さま... | トップ | どんな時も「答えは自分の中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL