女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

らぶらぶだけど、地球外生命体な私~片つけ☆1.5

2017年07月14日 | らぶ名言365
ハロ~今日もいい日ですね~
まいまいです♪

ココロにいる、過去の男を、完全に過去にする☆

まいまいの片つけ☆タスク。

関西ノリ&モテ男な元彼さんには、

「規格外」「今までと違いすぎる」「こんな女、知らない」

などなど、色々面白いことを言われたんですけど(*大まかは褒め言葉として笑)。
究極はコレ☆

「まいまいは、人間じゃない、ナメック星人だ!!」

もはや、地球人ですらない・・・?(笑)

知らない方のために説明すると。
ナメック星人とは、少年漫画『ドラゴンボール』の主人公たちの生まれ故郷の星で、主人公は「実は地球外から来たのだった!」という話なのです。

さすがに
「え~!? 何それ、ひど~い!!」まいまい反論。
「い~や、ナメック星人だ、ナメック星人に違いない!!」かぶせて彼。
「キャハハハッ、違うよ~だ」
「ナメックだ、ナメック。触覚からビーム出すんだ。ビビビビ~」
「も~違うってば~!! ビーム出すぞ、ビビビビ~」
「ほら、出た! やっぱりナメックだ~」
「ビビビビ~☆ 違うってば、キャハハハッ」
だんだん面白くなって・・ビームごっこ☆よくしてましたね(バカップルですまん笑)

まぁ、
元彼の元カノさんたちが、
いわゆる日本女子的な可愛いお嬢さんだった♪
というだけの話だと思うんですけどね~(笑)

地球女子の規格外、は、さすがに反論したいけど、
日本女子の規格外、なら、まぁ納得します(周りもそんなんばっかだし笑)

そんな感じで。
元彼さんには、

「自分の規格外っぷり」や「外れ値っぷり」を

ようよう教えてもらったような気がします。

「どこに行っても、すぐ馴染む」けど。
「どこに行っても、なんか外れ値?」な

自分を受け入れる、ベース作りをしてもらったのかな~
と思います(ありがとう♪)

つーか・・・彼、何者!!??
書いててびっくらポン☆だわ

いや、地球人ですけどね?(笑)

続く

――

この記事書きながら思い出したハナシ。

この元彼さんの他にも、
「なんか妙に印象に残ってるな~」
というセリフを残した男たちがいるんだけど。

そのうちの1人、

「いや、俺のATフィールドをバリバリバリバリ~!!と、君が突き破ったんだよ。あんなの人生初だよ」
とエヴァンゲリオン(アニメ。説明難しいから、気になった方は調べてください)のワンシーンに例えて、邂逅の瞬間をアツく語ってたんだけど。
「あはははは~な~に言ってんの、エヴァヲタが~フツーに話しかけただけだよん☆笑」
「いや違うって!!ATフィールド張ったら、フツー誰も来れないんだって」
「またまた~かまってちゃんのクセに♪」

まぁ、ウケつつ流したよね(笑)
とか?

・・・わぁ~お☆

おいおいおいおい。
まいまい何やらかしてんだよ(無自覚時代♪)。

ていうか、彼ら何者!!??
しかも、今気づいたけど。
ヤツら、全員イニシャルN!!!!

え~

・・・いや、そこは深く考えないでおこ♪
ま、男子たちは時に

自分を教えてくれる、とってもいい先生である☆

ということですね♪(まとめちゃえ~☆)



先日2年ぶりに行った伊勢神宮・内宮さんの宇治橋♪
大事なことって、心と目を凝らしてよ〜く見たら・・全部目の前にあるのかもしれないね☆



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急展開で遠(中)距離恋愛~... | トップ | 大仏さまが・・おちていく~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL