女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

まず、片つけ☆るのは『過去のオトコ』~片つけ☆1.1

2017年07月13日 | らぶ名言365
ハロ~今日もいい日ですね~
まいまいです♪

ココロにいる、2人の男を、完全に過去にする☆

まいまいの片つけ☆タスク。

まず最初は~過去のオトコ☆(笑)

と言っても。
まいまいさんもイイ歳ですし、過去の処理の仕方も知っていますし、結婚もしてますし。
いわゆる未練とかの類じゃないです。

でも、なんかある☆

だって、7月1・2日の『新☆蝶々講演会』、当初行く気にならなかったのは・・・

名古屋開催だったからだ!!!

と、行って分かっちゃったんですもの~(笑)

名古屋といえば。
5年前に婚約していた元彼が住んでて、東京から月に1~2回は通ってた地。
彼と結婚してたら、まいまいさんも住んでいた、はずの地。
つまり、まいまいさん的に”ご縁が濃い地”です。

もー名古屋駅からイロイロがフラッシュバックしてましたわ(実は。でもその時は見事にスルー☆笑)

さて、彼と付き合っていた期間は、2年弱。
東京で出会って、半年後くらいに彼が名古屋に転勤して、そこから遠(中)距離恋愛を1年半。
付き合って1年半くらいでプロポーズされて、婚約。
両家挨拶もすませて、結婚&結婚式へ~というタイミングで、突然の婚約解消。
私から言い出しての婚約解消でした。
理由は~イロイロありすぎて、まとめきれん!!!!(いや、徐々にやるけど)

とりあえず、概略はこんな感じ。

続く

----



名古屋といえば、熱田神宮☆もちろんお参りしてきましたよ〜♪



お日取りよかったのかご婚礼御一行さまも♪
そういえば・・「熱田神宮の結婚式もいいね〜」とか言ってましたわ。まいまいさんの芋づる記憶(ストーリー記憶)って、1個出てくると・・ホント芋づる状態☆(笑)
いつか見た未来のカタチ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年後半。新☆蝶々講演会か... | トップ | 出会いはお花見BBQ~片つけ☆1.2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL