女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

なんだけど、婚約しちゃう~片つけ☆1.9

2017年07月14日 | らぶ名言365
ハロ~今日もいい日ですね~
まいまいです♪

ココロにいる、過去の男を、完全に過去にする☆

まいまいの片つけ☆タスク。

東京ー名古屋で遠(中)距離恋愛をしていたまいまいさん。

元彼さん、波動ダダ下がり~
まいまいさん、本能でヤバさキャッチ~
伊勢神宮で「別れた方がいい?」降りてくる~

なーんて状態でも(エナジー的には)

2012年の夏☆

現実では
「お嫁さんになってください♪」
「はい♪」
プロポーズ&婚約成立☆

・・・おいおいオイおい。アホなのか、お前!?
・・・てへ☆アホで~す♪
・・・だって、何も知らなかったし~♪

む・・無知って、コワ~!!!!

書いてて、ゾっとしますわ(マジで)
我ながら、ようあの状態で婚約とかしたな・・・

当時のココロを分析してみると。
・・・だって、元彼さん好きだし~
・・・今は疲れてるけど、ホントは元気だし~
・・・私のこと大好きだし~
・・・プロポーズされたの初めてだし~
・・・結婚&奥さん、やってみたいし~

アカン・・パッパラパーですわ(色んな意味で)。

ここから5年経って、
少しはお利口さんになったまいまいさんの
辛口自分ツッコミいきますと。

まず、「お前、口で言うほど彼のこと好きちゃうやろ~」
次に、「結婚なめんな、嫁(母)の苦労さんざん見てるやろ~」
最後は、「エナジー的には、結婚どころか、お付き合い継続も危機的状況や、現実よう見れや~」

・・・こんな感じ?

つ、続く



いや~ヒドいね、コレ~
この子、大丈夫アルか~?

なんて☆
思わず中国人になっちゃうけど(笑)

こんな感じで?
スピ学び以前のまいまいさんときたら、
パッパラパーでしたわ(特にエナジー的に)

自分の直感に蓋しまくり。
都合よく考えまくり。
つまり、
ねじれまくり・こんがらかりまくり。

で・も・ね?

こんなパッパラパーまいまいも、
5年積んだら・・・

「まいまい先生、さすが!」
「まいまいさん、憧れます!」
言われる大人女子(?)になれちゃったんですよ~(リアル話笑)

もともと素質あり、なところに。
受験生の夏期講習ばりに(笑)
「スピ・エナジー講座」みっちりやったからね~(*詳しくは「スピねえさん」にて)
そりゃ詳しくなるって☆

でも、これ書いて。
あ、素質と集中だけじゃないわ☆
と思った。

こういう感じで現実の経験という裏付けがあったから、
「スピ・エナジー」という新たな知識が、
「あーあーあーあーあー!!!!」
「アレもコレもソレも!!!!」
「そ、そうだったのかーーーー!!!!」
どんどん腑に落ち、あっという間に理解&体得☆
となったんだと思う。

だから、
スピだけ、エナジーだけだと・・・

足りないかもね?

と思う。

そっちに夢中で現実やってないから、
現実が動かないのはモチロンのこと(*ていうか、ココ大問題じゃ?)。

現実という裏付けがない知識になるから、
ソレどうしたって、耳学問、じゃない?

それって、本当に自分の身になる学びになるのかな~???
それって、長期間、時間とお金とエネルギーを費やす意味あるのかな~???(*必要な期間もあると思います)

ま、個人の自由ですけどね♪(笑)



主婦・まいまいさんの現実といえば、やっぱり日々のごはん☆わが家は和食ベースだけど、時どきフレンチなど挟んで楽しみます♪(ポーク&ポテトのコンフィ、お気に入りメニュー♪)



もちろん、定番のシャケ弁とかも作ります♪(これはオフシーズンのダーリン'S ランチ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くれくれ恋愛って、アカンね... | トップ | そして、トラウマアラート点... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL