女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

くれくれ恋愛って、アカンね~片つけ☆1.8

2017年07月14日 | 片つけ☆
ハロ~今日もいい日ですね~
まいまいです♪

ココロにいる、過去の男を、完全に過去にする☆

まいまいの片つけ☆タスク。

東京ー名古屋で遠(中)距離恋愛をしていたまいまいさん。

うまくいかない現状を嘆き、愚痴が増え、
(今思えば)波動がダダ下がりだった元彼さんを
どうすることもできず、見ていた日々。

とはいえ。
波動とか、見えない世界とか、
ほぼ知らなかった時代ですから(笑)
フツーに楽しく過ごしていましたよ♪
「彼が疲れすぎ~つまんな~い」という不満を除いては(笑)

・・・いやいや、彼を癒そうとか元気にしようとかって思考はないんかい?
・・・てへ☆ごめ~ん。正直、あんまりなかった☆
・・・まぁ「美味しい手料理で元気に☆」とか?
・・・もともと「人にサービスする」ってタイプじゃないしね☆
・・・ていうか、この頃ってまだ、”くれくれ期”だから、
・・・「も~グータラしてないで、私を愛しなさいよ~」って感じ?(ひどい女)

そして、2012年の立春あたり。
「せっかく名古屋にいるんだから、伊勢神宮に初詣行こう~」
と、出かけたんですよね~

だ・が・し・か・し。

まず、伊勢なのに、雨(すみません。伊勢といえば、晴れ!なんで笑)。
冬の雨って寒いし、なんか物悲しい。

そ・し・て。

「・・・なんか・・このままでいいんかな???」
「・・・別れた方が・・いいんじゃ・・???」

お参りの間中、こんな考えが、脳内をぐるぐる。

表面上は楽しく過ごしたけど。
まぁ、楽しめませんよね。

その時の写真、ひどい顔してたわ~(もうないけど笑)

でも。
名古屋に戻ったら、落ち着いた(俗世だから?笑)

(今思えば)
この頃から「このままだとヤバい」と感じていたんでしょうね~
男と女としても。
イキモノ同士としても。
波動って、根本、いわば大元だから☆

そして、やっぱり~

伊勢神宮すごい☆

取り繕った表面とか、自分への嘘とか、
簡単に剥がされるわ。もうペロッと☆

迷ったら、伊勢神宮☆(かもね?笑)

続く

――

書いてて改めて。

あ~”くれくれ期”の”くれくれ恋愛”って、
ホント、相手に申し訳ないな~

と思った。

ま、パートナーは鏡、だから。
結局、イーブンなんだけど☆(笑)

それに、
好きで一緒にいるんだから、
愛情も思いやりも、もちろんある(あった)。

とはいえ。

「うまく使えないんだよね~」

波動やエナジー問題に無知で、
自分がわかってない状態でする恋愛を、一言で表せばコレ☆

ちゃんとあるんだよ。
愛情も、守りたい気持ちも、夢も、希望も。
でも、自分がこんがらかってるから、
うまく使えない。
上手に出せない。
結果・・なんかうまくいかないことになる。。。
あぁ、残念なり・・せっかくのご縁を(*ま、そういう縁て側面もあるんだけど笑)

こういう残念な恋愛の経験から。

恋愛の前に、まず、自分!!
まず、自立!!(自分で立つ☆)

と、まいまいさんは思うのかもです。

だって、その方が
圧倒的に効率的☆(笑)

大人婚がうまくいくのも、結局、
それぞれが自分を知っているから。

これに尽きると思う。

というわけで。
恋活・婚活中の皆さま、
並行しての、自分掘り☆
やった方がいいですよ~

・・・経験者は語る?(笑)



自分のココロが澄んでいるほどに、愛情も優しさも女らしさも可愛さも、素直にどんどん出てくるんだよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大仏さまに霊障?~片つけ☆1.7 | トップ | なんだけど、婚約しちゃう~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

片つけ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL