女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

笑い転げたらぶな日々~片つけ☆1.3

2017年07月13日 | 片つけ☆
ハロ~今日もいい日ですね~
まいまいです♪

ココロにいる、過去の男を、完全に過去にする☆

まいまいの片つけ☆タスク。

出会ってすぐに意気投合☆
ほどなく付き合い始めたまいまいさん&元彼。

ちなみに、まいまいさんの恋愛パターンは、大体こんな感じ。
気が合う・ノリが合う・フィーリングが合う☆で始まるから、わりと展開は早く。瞬発力は抜群にいい(笑)
・・・が、「持続力がないんだよね~」が悩みだったのです。

と・こ・ろ・が。

「あれ?」「なんか今回いつもと違う?」「あれ?なんかずーっとノリノリじゃない?」
「ていうか、めっちゃ楽し~い♪♪♪」「いいぞ~♪♪♪GOGO~♪♪♪」

関西ノリでめちゃ面白い三枚目タイプ(イケメンではない笑)の元彼さん。
話は面白いわ、サービス精神満点だわ、お茶目で可愛いわ、で。
「スタート時のテンションが全然下がらな~い。ていうか、むしろアガッてる~?♪」

とにかく一緒にいて、めちゃくちゃ楽しい。
やって来たのは、笑いと楽しみと愛に溢れる日々。

「あの人あれで蝶モテるからね~」という女子トモの言葉にも大いに納得☆
なぜかモテる男にはワケがある☆なるほど、そうですね~♪

2人とも美味しいものとお酒が大好きなので、美味しく飲み食いして笑い転げつつ、ラブラブしまくる日々。

東京23区内なのに
「おばあちゃん家みたいでしょ?」
という鈴虫が鳴く庭付きのお部屋(アパート)に住んでいた彼。
なぜか夏もクーラーいらず・・・
風がそよぐお部屋で、まいまいは安心しきって、そういえばよく昼寝してた。
遊び疲れて眠っちゃう、夏休みの小学生みたいだった。

続く。

――

「男性にも関西ノリと関東ノリってありますよね~?」

というご質問をいただいたんだけど。
個人的には「ある」と思います。

ざっくり言えば、
「自虐笑いがとれる関西」と「自虐できない関東」
みたいな感じ?(笑)

良し悪しではなく、どっちが好みか、って話なんですけど。あと結局は個人だし。

まいまいさんは西の方が合うかな♪
と、この彼と付き合って分かったかな。
ダーリンも西ノリだしね~♪(中国地方の人は「関西ではない」と言う笑)



熱田神宮の大楠。なんか夏のイメージだったので♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会いはお花見BBQ~片つけ☆1.2 | トップ | 急展開で遠(中)距離恋愛~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

片つけ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL