女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

出会いはお花見BBQ~片つけ☆1.2

2017年07月13日 | らぶ名言365
ハロ~今日もいい日ですね~
まいまいです♪

ココロにいる、過去の男を、完全に過去にする☆

まいまいの片つけ☆タスク。
これ、何をどうやれば、片つく☆のか、実は本人にも分かっておらず(笑)

とりあえず、出会いのとこから思い出してみますか~

元彼との出会いは2011年の春。
女子トモと企画した、お花見BBQ、にて。

彼は女子トモの仕事つながりの方。
年上、関西ノリで面白く、典型的な三枚目タイプ。
しかし、何がきっかけで仲良くなったか覚えていない(だいぶお酒入ってて笑)
BBQの後で公園の湖(池?)にあるスワン(足で漕ぐ白鳥の乗り物)に一緒に乗り、女子トモ&彼カップルのスワンと競争したりなど、かなりきゃっきゃ楽しんでいた記憶はある。

たぶん、お互いにノリノリなノリが合ったんだろう(笑)

そして、BBQ&公園遊びの後、一行は最寄駅のお店で二次会(三次会?)、また飲み食い&楽しく盛り上がり♪
締めは、送ってもらいがてら、2人でお蕎麦を食べ♪
夜桜眺めながらの帰り道に〜桜の下でチューされて〜(きゃ♪)
「楽しかった〜また遊ぼうね〜」で、その日は解散☆

後日聞いたところでは、
1日中さんざん飲み食いして彼はギブアップ寸前☆
なのに、
「美味しい~」と言ってツルッと蕎麦を平らげたまいまいに、
「やばい、敵わん・・」と彼は思ったらしい(笑)

まー、この帰り道にチューするんだから・・「男子ってフシギな生き物ね☆」て感じ?(笑)

てか、「meの恋愛ネタ参考にならなくない?」「女子力♪とか言えんな、こりゃ」と書いてて思った。正直、恋愛テクとかナッシング☆蝶天然(でも、参考になることもある!と思って引き続き書くけど笑)

で、そのあと2回くらい飲みに行って~
正式にお付き合いスタートしたのです☆

続く

----

あとで聞いたところによると~
BBQの時に、女子トモが彼に「まいまい可愛くない~?」「今フリーだよ」「行っちゃえよ~」と、だいぶけしかけていたらしく(笑)。
そういう周りの援護射撃(?)みたいのも、あるといいのかもしれないね~?

あと、当時は、311の後で、東京も余震が続いていた時期。
大きな揺れがあった時に、彼から「大丈夫~?」とメッセージもらって、すごく安心した記憶があって。
1人で心細い時に、気にかけてくれる人がいるって・・ありがたいし、嬉しいし、心強いし。
そういう、状況×人情の機微、みたいなのも恋の始まりを後押ししてくれるのかな~と思ったり。

まぁ、お互いフリーで、ノリと気が合った☆

が、一番の要因だと思うけどね~(マジ参考にならんな笑)



そうはいっても。季節イベントには出会いのチャンス☆多いと思いますよ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まず、片つけ☆るのは『過去の... | トップ | 笑い転げたらぶな日々~片つ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL