女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

人生最大の挑戦☆~42.195kmへの道

2017年05月18日 | 42.195への道
ハロ~あなたのオーラを輝かせる「オーラ・スタイル」ナビゲーターのmaimaiです

本日は新シリーズ・まいまいさんの挑戦☆42.195kmへの道

2017年4月某日、岡山某所にて。まいまいさんてば。

フルマラソン完走

したんです~
いえ~い、やったね

そして、1ヶ月後の現在。

「・・はて、あれは・・本当のことだったかしら?・・あれ?夢だった??

くらいに実感薄れてます(笑)そして、その後サボったせいで、体力も落ちていますが
いやいや、現実です。



じゃん☆証拠写真。完走証記録5時間19分まごう事なき事実です♪

いや~我ながらようやったよ、ほんと

まいまいさんと言えば~
「頭は悪くないけど、体力はないよね」「典型的な頭脳派だね、肉体労働は無理だね」「運動とか・・似合わないよね~という他者評価に。
「うん、体力って文字はMy辞書にないね」「マラソン大会と体育大会の前は、もちろん雨乞い」「フルマラソンて・・なんでそんな事するの!?って感じ」「スポーツで自分を追い込むストイックな感じって・・男性的だよね。だから、私の持ち物じゃないという自己評価&認識を載せまくってましたから。

友人たちのコメントも、
「フルマラソン完走!?・・なに、面白くもない冗談言ってんの?
「マジ!?・・あのまいまいが・・旦那の影響って恐ろしい・・
こんな感じ(笑)

で・も!!

そんなまいまいさんでも、完走しましたのよ♪

つ・ま・り。
(その気になれば)誰でもできる☆ってことよね~

と思うと同時に。

そうか~無謀と思えるチャレンジも、やり方次第ではイケるんだね~

と心底からの体感理解があったのね。

な・の・で。

チャレンジ達成までの道のりを振り返りつつ。
達成するコツ、みたいなのを探して、シェアできればいいね、と思いましたの。

ポイントっていうのは、本質に近ければ近いほど、応用がきくものだし。フルマラソンじゃなくっても、何にでも使えるコツはあると思うんだよね。

というわけで。よろしければお付き合いくださいませ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんな時も「答えは自分の中... | トップ | 【本】「結果を出して定時に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL