mai☆repo

恋愛・女子アゲ・スタイリング・スピリチュアル・食などなど、面白いもの好き女子の気ままな体験・観察レポート♪

大事なことが、ようやく出てきました☆

2016年10月15日 | らぶ名言365

は〜い♪お元気?
しばし「2016年・病の旅」に出ていたmaimaiです☆笑

体温40℃オーバーの世界って
別世界、つーか別次元☆
次元旅行して、帰ってきたみたいに
自分が、ツルッと変わってて
ビックリしましたわ・・・

発熱も、デトックスと
言われるわけが、分かったぞ〜!!!

などと、
ブログの中心で叫んでも、仕方ないので(笑)
本題へ

次元旅行で
かき回されまくった時に
出てきた、キーワード
今日はこれだけ
お伝えします


選ぶのは、女
恋も、愛も
選ぶのは、
男じゃなくて
女なの

モテも、愛されも
女が選ぶための
いわば、ツール

女が、選ぶ
そこから次が
始まる

だから、
私たちは
そろそろ
自分で選ばなければいけないの




らぶカツの奥の方〜に、
あったもの

もしくは、
これからのこと

ようやく言語化できた
かな?

ちょっとフライングですが
明日、10月16日の
牡羊座の満月の前に
あなたに♪


らぶ☆maimai

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« For You | トップ | 後で読むメモ〜Chikirinの日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。