女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

大仏さまに霊障?~片つけ☆1.7

2017年07月14日 | らぶ名言365
ハロ~今日もいい日ですね~
まいまいです♪

ココロにいる、過去の男を、完全に過去にする☆

まいまいの片つけ☆タスク。
東京ー名古屋にて中距離恋愛をしていたまいまいさん。

元彼さんの波動がサガって行った(と思われる)頃、
元彼さんが不思議なことを言い出しました。

ある夜
元「夜中に壁をドンドンやられて目が覚める」
元「隣の人かと思ってたら・・そうじゃないみたいで」
ま「なにそれ~???やめてよ、怖いよ~」
元「とにかく今晩聞いてみてよ」
・・・そんな部屋で寝るの、嫌~ん(心の叫び)

翌朝
ま「気がついたら朝だったけど?」
元「なんか・・昨日は音しなかった」
ま「そうなんだ、よかったね~」
元「おかしいな・・」

後日
元「また音がした」
ま「えーまたー?」
元「まいまいが来るとしない」
元「けど、帰るとする」
元「・・・ってことは、まいまいが原因だ~」
ま「え~なにそれ~違うってば~」

また別の日
ま「まだ音するの~?」
元「たまに、する」
ま「大丈夫?幻聴とかじゃないよね?続くようなら病院行ってみた方が」(*一般人に「幻聴」とか軽く言っちゃいけません。反省。)
元「違う!まいまいが~」
ま「私が~?」
元「まいまいが、なんか落としていくんだ。ここに来て、ポイッと」
ま「ええエェェェ~なにそれ、わけわからんから」プンプン。

こんな状況と会話がしばしなされ、
自然に消えて無くなりました、とさ。

続く

――

ごめん。
今なら分かるわ。

それ、
あなたの波動がサガったせいよ。
低いものを引き寄せたのよ。

でも、
まいまいにも原因の一端はあるかも。
東京や名古屋駅なんかでつけたものを
(知らずに)落として行ったのかもね・・・

うー・・・ん、マジごめん!!!

知らなかったとはいえ、
やはり、無知は罪。

実は、こんな感じのことは
元彼さんだけではなく。。。

まいまいさん、
自身の無自覚時代のやらかし☆
については、反省しかありません。。。

男性ながらも、
光や尖った感性を持っていた彼らだからこそ
ソレに気づいて、違和感を感じたんでしょう。
当の本人、全スルー☆でしたが。


ごめんなさい!!!!




時には護り、時にはメッセンジャー、時には道先案内人。男も、彼らならではのやり方で、女を導いてくれるんだよね。ありがとう♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大仏さまが・・おちていく~... | トップ | くれくれ恋愛って、アカンね... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL