女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

パーソナルスタイリングへGO☆enna∞Moon Closet のHPがオープンしたよ

2016年09月28日 | 女子アゲ☆tips

以前このブログでもちらっと紹介させていただいた
お友達のふぅ〜ちんのHPがオープンしたので、ご紹介しますね〜

enna∞Moon Closet
http://www.ennamooncloset.net

以下自己紹介より抜粋
----
身長130㎝のハイパーミニーなスタイリスト♡
fashion・スタイリングともに独学ながら、独自のセンスで展開していくコア服スタイリングは、「人生を変えるスタイリング」として多くのお客様に支持されている。
----

ふぅ〜ちんのスタイリングは、maimaiも東京時代に2回ほど(だったかな?)受けていますが・・・

エェェ〜それすか〜〜〜

という、パーソナルスタイリングの驚きはもちろん

お・・女出とる、めっちゃ出とる〜

という、女&エロス引き出しまくりのスタイリングで、めっちゃ楽しかったです(お互い盛り上がりまくって、終わった後フラフラ笑)


ご本人もCHO女っぽいタイプなので、まぁ仕事内容にも納得なんですけどね(声がエロいし笑)

スタイリング実例などもブログで紹介しているみたいなので、気になる方はチェキラ

http://blog.goo.ne.jp/core_1986


maimaiさんは「女神のレシピ・イケ男の作り方」が気になるな〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都・下賀茂神社 | トップ | AMAMI 女神の島1〜お気に入... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼が遅くなりました(◎_◎;) (ふぅこ)
2016-12-24 06:32:07
HP&ブログのご紹介ありがとう~~!
スタイリングをお仕事にできたのはまいまいのお陰です♪
なかなか会えないけれど、こうしてまいまい節をブログで読めるのはいいなぁ(笑)。

またねー(*^▽^*)
まいまい節(笑) (maimai)
2016-12-24 18:46:00
>ふぅちん
コメントありがとう〜
スタイリングで何かしたっけ?(ハテ?)と思いつつ、嬉しいお言葉ありがとう♪(笑)
また遊びに行くね〜♪

コメントを投稿

女子アゲ☆tips」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL