女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

占いやスピ系メッセージの限界。スピねえさんでわかったこと〜

2016年12月28日 | スピねえさん

スピねえさんmaimaiです。

占いやスピ系メッセージで伝えられること〜

要はそれは

その時の自分に必要なこと
かつ
その時の自分に許された範囲のこと

なんじゃないかと思います。

パーソナルな占いにしても、
神様のメッセージにしても、
守護霊さんのメッセージにしても、
その時出てくることは

その時の自分に許された範囲、

というのが限界なんだと思います。

だから、自分や世界への学びが深まったり
次のステップへ進んだりすると
メッセージの内容やメッセンジャーが変わる。

ということは〜

昔もらったメッセージに、必要以上にとらわれなくて良い。

ということ。

「今」必要なメッセージは、「今」やって来る。

電話の着信取りそびれても、
どうしても必要なら、また掛かってくるじゃない?

本当に必要なら、1回こっきりなんてない。

そのくらいの感じ(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霊能者先生に言われたことが... | トップ | ピザーラの広告に「黒OK」と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピねえさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL