女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

ハートにきゅんと来る遊びゴコロアイテムは、ハッピーLIFEのエネルギー♪

2017年06月09日 | お洒落が好き♪
ハロ~今日もいい日ですね~
スタイリストまいまいです♪

たまにはスタイリストらしい記事もアップ(笑)



ある日のまいまいさん。夕食の買い出しルック☆
裾切りっぱなしデニム+パンダ柄のレース付きタンクトップ+ピンクのカーディガン+帽子
バッグは奄美でゲットした「アマミホシゾラフグ」のイラスト付きバッグ♪



バッグ拡大版。海底のミステリーサークルのイラストです♪(本当はフグの巣なんですって)



そして、パンダ柄タンクトップ。フランシュリッペというブランドのもの。
イオンで見かけて「きゃ〜可愛い〜」とテンション上がり、アレコレ試着した末に手に入れたお気に入り。もちろんヘビロテ中☆
なんていうか・・大人の少女ゴコロが刺激されましたわ。コレしか似合わなかったけど☆(笑)
こういう遊びゴコロアイテムは、チラ見せとか、他をスッキリまとめると、大人でもイケますよ♪

ちなみに、ダーリン評価は・・・

「いいね、可愛い」「いい、すごく」と、なんだかベタ褒め〜と思ってたら・・・

「らんま二分の一みたいで、いい」が、理由と発覚☆

年代&男子の分かりやすい好みが出てるコメントだな〜と思ったので、ご紹介(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子のお悩みあるある「職場... | トップ | 実際どうするかは、やってみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お洒落が好き♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL