女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

霊能者先生に言われたことが分かった、夏。だからスタイリングができると気づいた、冬☆

2016年12月28日 | オーラ・スタイリング

昨日のアルコールを体内消化(?)しながらブログ更新中(動くと気持ち悪いのよ笑)

ひさびさ、スピねえさんカテゴリー☆

さて、霊能者のスピ先生に色々衝撃的なお言葉をもらったmaimaiさんでしたが

「maimaiさんは8割くらい霊能力で生きてるタイプですねー」

これは衝撃的でした。

8割って・・My五感はどこ行った!?って話じゃないすか(笑)
で、さっぱり実感ないと返答したら、

「妊娠するとなくなるから、大抵の方はそこで分かるって言いますねー」

と返されたんですよね。
とはいえ、ベビさんの気配はまだなく「さっぱり分からないままか」と思っていたら〜


この夏、それを体感する出来事があったの!!!


それはスピ仲間な友人にひさびさに会った時〜


あれ??スッゲー色白さんになってない???


ちょっとビックリするくらいお顔が白くなってたのね。
でもホワイトニングとかしたわけではなく(笑)

単純にエネルギーが変わった、だけだった。

この見え方の違いっぷりは、個人的にけっこう衝撃でねー

「彼女、どっちかと言うと色黒さんと思ってたのに」
「実は白かったって・・・」
「Me どんだけズレたもの見てんの〜?!」
「スタイリングとか・・大丈夫なのか??」

大混乱。
フツーに実物見てると思ってた世界が、だいぶエネルギーばっかりだった!!と気づいたんだから・・そりゃ混乱する。
で、霊能者先生の言葉を思い出したんですよねー

8割霊能力って・・これか!!!!ってね☆

「そういえば・・この人とあの人似てる、と言って共感されたことなかった!!」
「そもそも見てるモノ違うんだから・・当然・・?ガーン」

激しく凹んだわ。。

で、その事実を受け入れるのにも時間がかかった。。


でもね、気づいたの☆

だから、スタイリングができるんだ。ってね。

ファッションのプロでも、洋服のプロでもないmaimaiさんが、
なぜかスタイリングができるのは〜

そもそもmaimaiさんの目が
他の人に見えていないモノ(エネルギーとかオーラとか)を見ている(というか感じている?)から。
だから、その人にぴったりのスタイリングができる。

すごくザックリ言うと、
たぶんmaimaiスタイリングのベースは、
その人のエネルギーやオーラとお洋服のそれを合わせること。
エネルギーやオーラに合っているから、
「似合う!!」「綺麗!!」と感じられるのかも。

パーソナルカラーや男子目線は、そこにプラスするツールで、
メインはエネルギーやオーラなんだわ。

持って生まれたちょっと変わった目(感覚)、という土壌に、
お洒落好きで沢山の服を着てきた経験、という水が注がれて、
スタイリングしてもらう体験、という肥料が与えられ、
スピ体験とその感覚のひらき、という光が降り注いで、
その人自身を輝かせるスタイリング、という花が咲いた。

そんな感じ?

うん、そうかも。すごい腑に落ちた(笑)

じゃー、ネーミングはズバリ

オーラ・スタイリング☆


ようやくピッタリの名前が見つかった〜♪

というわけで、らぶカツ☆スタイリングは

オーラ・スタイリングとしてリニューアルしま〜す☆

2017オープンするので、気になる方はよろしくね〜



近ごろ女子を見ると、色が見えちゃってしょうがないヤル気モードのmaimaiさん。
ON/OFFの切り替えが課題です(笑)


オーラ・スタイリングのお申込みはこちらから→☆☆☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「きちんと&お洒落の黒」だ... | トップ | 占いやスピ系メッセージの限... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL