女はみんな「美女」である♡

オーラ・スタイリングで、女の子の「美女目覚め」を推進中♪現実主義なスピ系スタイリストが綴る女の美と恋愛とお仕事

一夜の休息~片つけ☆2.11

2017年07月30日 | 片つけ☆
ハロ~今日もいい日ですね~
まいまいです♪

まいまいの片つけ☆タスク・パート2。
『2015年の出来事』
3つ違いの弟が、赴任先の中国で急死。父母と中国へ飛び、弟を荼毘に付し(火葬し)、弟の骨壷を抱いて日本に帰国。

「成田。日本だ~帰ってきた~ただいま~」
「お帰りなさい。お疲れさま」
ひさびさの日本。そして、ひさびさのダーリン。

なんと。ダーリンさま。
「迎えに行くよ」
と、岡山から成田空港まで迎えに来てくれたのです(ありがとう~ラブ~)。妻(まいまい)は、この後、父母とともに郷里へ向かうにもかかわらず(愛だね)。

というわけで。
今宵はアタラシイ家族の休息時間@成田。

出発前とは打って変わって簡素なお宿で(予算切り詰めのため笑)、ディナーは外のご飯屋さん。ダーリンと父母が会うのは、確か3回目。お互い気を遣い合いながら、弟や中国でのことを中心にテーブルを囲む。

とはいえ。
基本的にフレンドリーな人たちなので、次第に打ち解け、笑いも飛び出し。
「(彼)はいなくなっちゃったけど・・いい息子(娘婿・ダーリン)ができて、よかったなぁ」
「これで(彼)がいれば、言うことなしなんだけどねぇ・・」
「(彼)の代わりにはなれませんが・・精進します」
ベースに悲しみはありながらも・・和気あいあい(?)と。久しぶりの日本のご飯を味わい。

「では、お休みなさい~」
ホテルに戻って、バタンQ。

ダーリンの腕の中、夢も見ずに、深く眠った。
まいまいさん、一夜の休息。

まだ、続く。



ここからは、2015年上期のフォト。空港に向かうハイウェイ@中国。
メインタスクはやりつつ(大変で)も、現実もちゃんと楽しむ♪が、まいまいさん流です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しみとともに、未来へ~片... | トップ | 郷里での告別式~片つけ☆2.12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

片つけ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL