まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

お茶の間デビュー

2007年12月29日 | 預かりわんこ
            ターニャとシャーリク、お茶の間デビューいたしました~。            
            部屋中元気にかけまわり、お気に入りはマイの近くで遊ぶこと。

            


            以来、ちょっかいをかける子犬たちに先住犬マイはうなるのに忙しい毎日を送って
            おります。


            子犬たちはマイのベッドが大好き
            マイがちょっと立ち上がると、ベッドは子犬たちの遊び場兼休憩場。

            

            


            うなられても、無視されても、子犬たちはマイのそばがいいみたい

            

             「こんなチビちゃんにもててもねぇ」(マイ)



            夜がふけると、マイのそばで寝込んでいるターニャとシャーリクを、
            サークルの中のベッドに運ぶのが預かり母の日課となりました~。
  
            
            

            

                 おやすみなさーい

      
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマス・プレゼント? | トップ | 青い瞳とアーモンドアイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

預かりわんこ」カテゴリの最新記事