まいぱん日記

身辺のことあれこれ、ちばわん元預かりっ子めぐのパパのお便り、わが家の愛犬ちばわん卒業生ジュリアのことなど 

南浅川のクレソンの花

2017年04月29日 | 植物

川の岸で咲いているのはクレソンです。

清流ではないんですよ、たくましいんですね。

「私といっしょかぁ」(ジュリア)

そういうことにしておきましょうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 旅のめぐちゃん―浜松城へ―(... | トップ | いけ花教室(母の日をいける) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレソン (こまこ)
2017-04-29 21:46:21
先日、料理番組でクレソンのクルミ和えというのをつくっていました。おいしそうでしたが、写真の場所のクレソンでは無理なのでしょうね。
採れたらいいのに (まいぱんまま)
2017-04-30 03:22:06
いろいろなところにクレソンて進出してるようですが、撮っても大丈夫な場所ってあるのかしら?
採れて、食べられたら、いいのにね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。