まいぱん日記

身辺のことあれこれ、ちばわん元預かりっ子めぐのパパのお便り、わが家の愛犬ちばわん卒業生ジュリアのことなど 

6歳になりました(めぐぱぱ)

2017年01月25日 | めぐちゃん便り

ご挨拶が遅れました、今年も宜しくお願いします。 

まいままさん、お誕生日おめでとうございます。 

今年はお元気で誕生日を迎えられて、なによりでしたね。 

まいままさんに続きまして 

1月18日はめぐの6歳の誕生日です。 

早いもので我が家に来て今年の5月でまる4年になります。 

今では家族の一員としてすっかりお嬢さんらしくなってきましたよ。 

シャンプーをした後は気持ちが良くなったのか、緊張がほくれてほっこり

 

したのか、めぐちゃんうとうととお昼寝モードに・・・

 

暮れにシャンプーをしてきれいになった画像をまいままさんに

送ったつもりが、アドレスを間違ってしまい送れていませんでした。

改めて送らせていただきます。

めぐぱぱさん、めぐままさん、めぐちゃん、今年もよろしく!

めぐちゃん、6歳 のお誕生日、おめでとう!

こんなに幸せにつつまれてめぐちゃんが6歳のお誕生日を迎えたことを、心から喜んでいますよ。

これからの一年も健康で、幸せいっぱいにね!(まいぱんまま)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ハワイの庭のエアプランツ | トップ | いけ花教室 睡蓮(トルコギ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ももはは)
2017-01-31 09:43:18
めぐちゃん 6才おめでとう
甘えん坊のめぐちゃんを みていると 私もほんわかします
これからも パパさんママさんとで!
Unknown (めぐパパ)
2017-01-31 19:44:33
もははさん、ありがとうございます。
めぐちゃん近頃すっかりマイペースで、
散歩に行っても、気が合わないワンコに出会うと、ウーと唸っています。

コメントを投稿

めぐちゃん便り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。