まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

家庭犬とはなんぎなもの?

2011年05月09日 | ジュリア



1日のフリマで購入した服、縫いちじめても、マイには大きすぎました~。


で、そうだっ、家庭犬ジュリア、シャンプーもしたし、サイズもちょうどいいのでは?

大きい服なので、着せやすい。
ジュリアはうれしくはなさそうでしたが、

「このおうちの子になったんだから、仕方ないか」

と思ったかどうかは分かりませんが、素直に着させてくれました~。


着せ終わるや、定位置に逃げ込み、おやつで釣っても出てきません。


ジュリちゃん、家庭犬とはマイちゃんみたいにこんなもの着せられて、
なんぎなもんだなー、とでも思ってる? 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 登録 | トップ | マイがきて10年目 付:ちば... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルのmama)
2011-05-10 07:05:01
ふふふっ・・似合います。ママさんの言う通りのお顔のような気がします。でも・・写真を取る時ジュリちゃん難しいお色なので・・相反してお顔がはっきりしていますね。安全なところでむっくりと顔をあげて見ている様はシエルお嬢さんと同じ・・家庭犬とは・・嫌でも何でもいじりまわされる事成り(笑)お覚悟を!!
Unknown (まいぱんまま)
2011-05-10 22:51:37
シエルのmamaさん、たしかに「家庭犬とは嫌でもいじまわされる事なり」って名言/hakushu/}
人間といっしょの空間に暮らすのですものね。
首輪、ハーネス、リード、シャンプー・・・
最初から、みーんな大好きってわんこはそうはいません。
シエルちゃんやジュリアも間違いなく家庭犬になったわけですから、少しくらい嫌なこと、がまんしてもらいましょう

コメントを投稿

ジュリア」カテゴリの最新記事