まいぱん日記

身辺のことあれこれ、ちばわん元預かりっ子めぐのパパのお便り、わが家の愛犬ちばわん卒業生ジュリアのことなど 

旅のめぐちゃん 4 松本城(めぐぱぱ)

2016年09月19日 | めぐちゃん便り

めぐちゃん便り byめぐぱぱ 

台風16号が近づいています、風雨に気を付けてくださいね。 

お城の写真ばかりですみません。

 

帰り道、長野自動車道の近くなので松本城にも寄ってきました。

 

たくさんの方がお堀の周りで、ポケモンをしていましたが、めぐちゃんは 

鯉に興味にがあるようでした。

 

パパが天守閣に登っているあいだ、めぐはママとお城の公園の中を

散歩中・・・ 

天守閣から写真を撮ったのですが、めぐちゃん何処にいるのでしょう?

 

(藤棚?の向って左にママと休憩中、柱のかげにめぐの白いしっぽが 

見えています)

 天守閣から見ためぐちゃんのしっぽ!! いいですねぇ。

 めぐちゃん、ぱぱとままに見守られて、いい旅してる。

  ここでも笑ってますね

(まいぱんまま)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 車いすラグビーメダル獲得お... | トップ | オカワカメ(雲南百薬)の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

めぐちゃん便り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。